アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「公園」のブログ記事

みんなの「公園」ブログ

タイトル 日 時
遠足へ行って来ました。
遠足へ行って来ました。 今日は夏のような暑さでした 最近は天候が激しく、突風やヒョウが降ったりなどなどちょっと怖いですね・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/17 10:41
赤ちゃん見てきましたぁ〜
赤ちゃん見てきましたぁ〜 春らしくなってきましたね朝と夜はまだ冷えますが昼間はポカポカしてきて 開花が遅れている桜も段々咲き始めるかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/29 10:21
金沢動物園
金沢動物園 昨日もとってもいいお天気でお出かけ日和でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/21 09:21
ひどい髪型に・・・・・
昨日と今日は暖かいです おとといの寒さが嘘のようです。寒すぎてオイルヒーターを出しちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/14 10:12
遊びまくりです。
寒いかと思っていたら暑くなってまた寒くなるの繰り返しでどうなっちゃっているんですかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/24 22:44
つれが32歳になりまして
つれが32歳になりまして 季節外れの寒さが終わり、秋晴れの日が続いていますね 朝は肌寒く昼は暖かいので自分も龍も何を着て良いのか毎日悩んでおります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/07 10:42
勝手に赤ちゃんがえり・・・・・
勝手に赤ちゃんがえり・・・・・ あんなに暑かったのにすっかり秋らしく涼しくなってきました。 朝晩は肌寒く感じます。風邪を引かないようにしなくてはと思っていたのですが 龍が昨日から鼻水を出し始めてしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/26 20:52
新車最高です!!!
新車最高です!!! 昨日は朝が寒くてビックリしちゃいました すっきりした天気がなく残念です・・・・・今日もバッチリでがっかり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/02 20:49
男祭り第1回
お天気がいい日が続いていますね 段々暑くなってきていて半袖で過ごしていますが、今からこの格好していると真夏はどうするんだっ と思っている今日この頃でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/20 22:47
トイレトレーニング&エクササイズ順調!!
トイレトレーニング&エクササイズ順調!! 本当に暖かくなって春を感じるようになりました 桜はあっという間に散ってしまいあまり堪能できなかったような・・・・・・ 昨日の夜から物凄い雨が降っていますね 久しぶりの雨で車がちょっと綺麗になるかも! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/23 09:50
トイレトレーニング順調!!!!
トイレトレーニング順調!!!! 一昨日は少し寒かったですが昨日も今日も暖かいです!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/04/14 09:09
お花見in西谷浄水場
お花見in西谷浄水場 今日も暖かく桜満開ですでに散り始めていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/11 19:49
トイレトレーニング&ダイエットスタート!!!
トイレトレーニング&ダイエットスタート!!! 昨日も暖かくコートがいらなくなってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/08 09:18
完全復活!!!!
完全復活!!!! 今日は12度とお昼はとてもポカポカ陽気で暖かかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/07 20:55
大事件が起こりました
大事件が起こりました 昨日突然のビックニュースが私の耳に飛び込んできました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/20 18:23
少々ご無沙汰でした
少々ご無沙汰でした 今日はここ最近の中では一番寒かったです でもそんな中午前中にお父さんと龍は公園に行ってきました 寒すぎると30分位で帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/16 21:11
思わぬお年玉
思わぬお年玉 昨日はとーっても寒かったです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/08 09:19
寒さに負けず・・・・・
寒さに負けず・・・・・ 今日は昨日よりは気持ち暖かいと予報でなっていたのでフジコさんと「こども自然公園」に行ってきましたぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/28 21:06
短いお盆休みが終わった・・・・
短いお盆休みが終わった・・・・ 今日は私の高校時代のお友達のお家に遊びに行っちゃいましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/17 09:50
またもやららぽーとへ
またもやららぽーとへ 今日も暑いですね・・・・・・・・・さすがに夏バテをしそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/06 21:51
ほのぼのプール
ほのぼのプール 昨日はほのぼのに行ってきましたぁ〜 今回はプールを出してくれるという事だったので張り切って行きましたが日陰でやったこともあり 龍はすぐに水遊びを中止しちゃいました 昨日は久しぶりにのんのんちゃんも来て久しぶりの再開をはたしましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/27 09:26
お祭りで悲劇が・・・・・・
お祭りで悲劇が・・・・・・ 土曜日はともちゃんとフジコさんと近くのお祭りに行ってきましたよぉ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/25 19:25
またもやららぽーとへ
またもやららぽーとへ 昨日もクソ暑かったです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/23 10:12
海デビュー
海デビュー いやぁ〜この連休中に梅雨あけし、とんでもない猛暑でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/20 22:30
デジカメ復活
デジカメ復活 昨日はともちゃんとららぽーとに行ってきましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2010/07/17 21:48
無計画すぎる・・・
なかり突然に月ママ宅に遊びに行く事になったのが前日の夜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/14 21:31
新しいお友達
今日はまたもやららぽーとへ遊びに行っちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/02 21:39
チョー頑張った
チョー頑張った 今日の龍は昨日の疲れが残っていたのかお昼ねを2時間しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/12 21:51
おしりが燃えた
おしりが燃えた 今日はフジコさんと大きな公園に行ってきましたぁ〜 フジコさんはGWに行った所なのですが、最初はミニふれあい動物園に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/11 21:41
1歳6ヶ月検診
1歳6ヶ月検診 今日はフジコさんと一緒に1歳6ヶ月検診に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/04 08:57
またまた負傷・・・・
またまた負傷・・・・ 昨日はフジコさんを誘ったのですが都合が合わず残念 龍の風邪がやっと完治したので久しぶりにゆきぱんださんと一緒に遊びましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/28 20:57
抽選に当たった
抽選に当たった どれほどの抽選率だったのかは良く分かりませんが、赤すぐの「赤すぐ体験フェア」に参加出来ることになりました。 よく赤すぐの雑誌に載っていたので気にはなっていたのです。 新しい育児用品やたくさんのサンプルをもらえたり、体験できるコーナーもあるらしいのです 妊婦の頃にこういうイベントに行った事があって結構よかったので今回も楽しみです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/22 22:27
暴力龍、再び・・・・
暴力龍、再び・・・・ 今日は今年一番の真夏日でしたぁ〜 朝からム〜ンと暑く龍は常にお風呂上りのような頭でしたこんな暑い中龍は午前中から お散歩へ出かけたいと、靴下を持ってきました 仕方なくお散歩へ繰り出しましたが、いつも行っている公園まで歩いて行って来ました お花や葉っぱ、石、などなど色々みちくさをしながら2・3回抱っこしましたが、抱っこした距離はたいしてないので ほぼ龍の足で公園に行って(滞在時間3・4分)、へ帰りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/21 20:37
大出血
大出血 今日は夏のようないいお天気 フジコさんからお誘いを受けみなとみらいへお出かけしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/17 21:33
予防接種
予防接種 昨日は寒くて雨が降っていましたが、今日は日が差し暖かくなってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/24 19:27
新たな公園
新たな公園 今日は予報より暖かくて良いお天気で良かった 一週間ぶりにお友達と公園に遊びに行ってきましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/09 20:40
鼻水垂れ小僧
鼻水垂れ小僧 龍の風邪は金曜日にピークをむかえ鼻の下が赤くなるほど何度も何度も鼻水が出ていましたが 今日やっと治まってきましたぁ〜  明日にはいつもの元気モリモリな龍になれそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/05 11:41
おめでたっ!?
おめでたっ!? 今日は暖かくなりましたぁ〜 でも風が凄くて洗濯物がバンバン飛ばされちゃってましたぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/04/01 19:09
初公園デート&予防接種
初公園デート&予防接種 今日はりりたんと初の公園デートを楽しんできましたぁ〜 りりたんは三輪車で外に行くのは初で軽快な走りをしていましたよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/27 20:54
ドライフラワーアレンジメント
ドライフラワーアレンジメント 今日は龍の体調もかなり良くなったので両家のお墓参りと、私の先輩ママ友がドライフラワーアレンジメントのリース展をやると聞き早速ファミリーで行ってきちゃいました  (私達の結婚式の時のウェルカムボードにリースを付けてもらいたりしたんです) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/22 16:21
小集会
小集会 今日は汗ばむくらいのお天気 だけど風がものすごくての中にいても窓がガタガタいっていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/17 07:07
いい親子写真
いい親子写真 今日は気温が平年並みになると言っていたのに昨日より暖かいようなくらいいいお天気 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/14 20:28
やっぱり運動神経がいいみたい
やっぱり運動神経がいいみたい 今日は昨日より暖かくて初夏のような陽気で連日出かけていたけれど 明日はまた寒くなるらしく、こんなに暖かいなら外で遊ばせたいと思いきよママを誘っちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/13 22:01
春日和
春日和 昨日は遊びたくてまだ風邪気味なりりたんに行っちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/05 20:52
ツーリング
ツーリング 昨日は女の子たちはひな祭りだね みんな楽しいお祝いをしたのかな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/04 11:54
怒り再び・・・・
18日〜19日の13時までブログのシステムメンテナンスがあり更新をお休みしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/19 16:32
バイク購入
本日ついにバイクを買っちゃいました。 彼が欲しがっていたバイクの新車の在庫があり、買う事が出来ました 色を選ぶことができなかったですが 頭金を少々入れて2年半のローンですが・・・・頑張ります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/10 20:51
公園
公園 今日はららぽーとにお買い物に行き 帰り道にともたんさんとつーちゃんに会いました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/07 16:55
勝手に参加・・・
勝手に参加・・・ 今日は日曜日ぶりに公園に行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/26 23:00
公園デート
公園デート 明日はだと予報が出ていたので 今日はとても天気が良かったので三輪車で公園に行って来ました 龍之介と二人は寂しいのでゆきぱんださんを誘ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/10 18:26
ついにやってきた!!!
待ちに待った三輪車がやっと届きましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/04 17:20

トップへ | みんなの「公園」ブログ

黒猫のブログ 公園のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる