アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お友達」のブログ記事

みんなの「お友達」ブログ

タイトル 日 時
4歳になりましたぁ〜!
4歳になりましたぁ〜! もう11月に入っちゃいましたねっ 龍がとうとう4歳になりましたぁ待ちに待った4歳の誕生日で 7日の朝から『お兄ちゃんになったから自分で出来る』と張り切っていました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/13 14:14
初ユニバーサルスタジオに行ってきましたぁ〜
初ユニバーサルスタジオに行ってきましたぁ〜 あんな暑かったのが嘘のように朝晩は寒すぎです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/13 11:25
もう夏休みも終わりです。
もう夏休みも終わりです。 最近ちょっとずつ秋を感じつつあります 今日は日差しが少し弱く、風が強かったので冷房なしで過ごせました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/29 21:57
ビックニュースのお知らせ!
今日も暑いです 龍は毎日上半身裸で過ごしています(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/21 19:14
ご無沙汰してました。
ご無沙汰してました。 まだまだ残暑が厳しく、毎日毎日暑くて汗をかきながら過ごしております! 今日は久しぶりに雷が鳴り、雨が降っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/18 10:12
久しぶりの静岡
毎日毎日暑くて何もしていなくても暑さでグッタリしている毎日を送っています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/04 19:36
暑いですっ・・・・・・・
暑いですっ・・・・・・・ 最近暑い日が続きぐったりしている今日この頃でございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/27 16:18
− タイトルなし −
− タイトルなし − 入梅しましたが思っていたより雨が少ないような気がします。 九州の方は記録的な雨量で大変みたいですね ちょっと久しぶりの更新になりました(笑)暑くなってきたせいか疲れちゃってます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/04 21:42
久しぶりに月ファミリーと会えました!!!
久しぶりに月ファミリーと会えました!!! 今日は良いお天気なのですが風が強いですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/28 13:40
やられました・・・・・
やられました・・・・・ 今日は久しぶりに寒いです しかもが降っていてさらに寒く感じます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/22 12:02
遠足へ行って来ました。
遠足へ行って来ました。 今日は夏のような暑さでした 最近は天候が激しく、突風やヒョウが降ったりなどなどちょっと怖いですね・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/17 10:41
我が家のGW
我が家のGW 汗をかくくらい暑くなってきました でも朝と夜はちょっと寒いので着るものに困っちゃいますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/08 21:19
イベントをハシゴ!
暖かくなったと思ったら寒くなったりとコロコロ変わるのでちょっと大変ですね・・・・・ 龍はそのせいか鼻水をたらしています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/25 21:43
幼稚園生活スタート!!!
幼稚園生活スタート!!! 桜もかなり散ってしまい葉っぱが沢山出てきましたね 龍は散った桜をよく拾っています! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/19 10:43
花見&入園式
花見&入園式 最近はちょっと暑いかなと思うくらい暖かくなってきて嬉しいです がまだまだ咲かないと思っていたらもう散り始めていて 桜の命は短いですねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/13 17:15
何だかそわそわ・・・・・・4月のせい?
何だかそわそわ・・・・・・4月のせい? あの嵐が去ってからいいお天気が続いていて春だなぁ〜と感じられます 桜は例年より遅いですが段々咲いてきて、龍は桜を見ると『ちょっと咲いてきたね』とずーっと言ってます・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/04/07 10:51
赤ちゃん見てきましたぁ〜
赤ちゃん見てきましたぁ〜 春らしくなってきましたね朝と夜はまだ冷えますが昼間はポカポカしてきて 開花が遅れている桜も段々咲き始めるかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/29 10:21
いい報告続き!!!!
いい報告続き!!!! 少しずつ気温が上がってきて昼間は暖房を使わなくても過ごせる位になりました。 朝と夜はさすがにまだ寒いですが・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/24 19:48
金沢動物園
金沢動物園 昨日もとってもいいお天気でお出かけ日和でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/21 09:21
待ちに待った説明会!
待ちに待った説明会! 数日前までは暖かくて暖房を一切使わずに過ごせたのにまた暖房がかかせないくらい 寒くなってしまいましたね・・・・・・・今日は新宿の方では雪が降っていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/10 10:41
久しぶりの月華ファミリーがやってきた!!
久しぶりの月華ファミリーがやってきた!! 昨日はほぼ一日が降っていて寒かったです 今日は昨日より気温が高く少しはましでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/03 20:22
大雪。。。。
大雪。。。。 昨日のは凄かったですね!!!!!あたり一面真っ白でいつもとは違う景色に 龍は興奮していました。 まだまだ寒い日が続いていますが何とか風邪を引かず頑張っています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/01 09:54
日本脳炎×2
日本脳炎×2 まだ寒い日が続いていますねぇ〜コートがなくても過ごせるくらいにならないかなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/21 08:54
大・大集合しました。
大・大集合しました。 寒い日がまだまだ続いていますね・・・・・・・ 風邪を引かないように頑張っていますが今日は雪が降るんじゃないかって位寒いです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/14 16:33
ちょっと遅い新年会
ちょっと遅い新年会 今日は台風並みの風&雨ですでも今まで一ケタ台だった気温が今日は15℃と暖房要らず の一日になりそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/07 11:31
新築のお宅にお邪魔っ
新築のお宅にお邪魔っ いよいよこの日がやってきました 新年会をかねてお父さんのお友達と新居を建てたお友達のお家にお邪魔して来ました 今回はそれぞれご飯を持ち寄りと言う事でフジコさんから教わったチャーシューを金曜の夜に作り持って行きました 上手に出来たかなぞのまま一晩漬け込み、土曜日の夜にお父さんと味見をしてみたところ 『いいだろう』とオッケーがでました。当日みんなにチャーシューを作ったなんて驚かれました みんな美味しいと言ってもらい完売しました 他にもモツ煮とグラタンも持って行き完売でしたチャー... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/31 09:14
日本脳炎やってきました!!!
日本脳炎やってきました!!! 先週は関東で初雪が降りましたね 買ったスタットレスタイヤの出番かっと思いましたがそこまでの雪ではなくやっぱり今年は 意味のないスタットレスになりそうです・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/27 21:23
またもやクリスマス会
またもやクリスマス会 毎日寒いです・・・・・・でも風邪も引かず元気モリモリですっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/29 12:10
温水プール
温水プール 毎日寒い日が続いていますがなるべく冷やさないように頑張っておりますです 節電意識でオイルヒーター以外は極力付けないように心がけています!!!! もちろんそれだけでは寒いので(窓が多くて隙間風が凄いのです)今年初の毛糸のパンツ(ケイパン)を買いました こんなんで暖かいのか?ゴワゴワしないかな・・・・とか思いましたがいざ履いてみると とっても暖かくてケイパン一枚でここまで暖かいなんてなめたらいけませんねっ 今ではケイパンなしでは過ごせません(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/22 11:32
楽しいクリスマス会×2
楽しいクリスマス会×2 寒い中たくさん着こんで、なるべくエアコンを入れないように頑張っております!!!! オイルヒーターはバンバン使ってますが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/16 21:03
3歳児検診行ってきました
昨日もかなり寒かったですが今日の方が寒いです・・・・・・ 内陸では初雪が観測されたようですこんだけ寒ければ雪も降っちゃいますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/09 11:15
いきなりやっちゃいました。
いきなりやっちゃいました。 今日は朝から寒く、午後から雨が降ってしまい さらに寒くなって・・・・・・・テンションが上がらず何もやる気が起きない感じ・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/06 16:31
王子様に変身!!!
王子様に変身!!! 前のブログでも書きましたが、りりたんの七五三の写真撮影で王子様役で参加した写真を アップしましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/23 08:24
突然の2次会参加・・・・・
突然の2次会参加・・・・・ いやぁ〜寒くなっちゃいましたねぇ 朝は寒くてオイルヒーターを入れちゃいました!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/22 19:29
甘く見ていた・・・・・・
甘く見ていた・・・・・・ 11月1日に幼稚園の願書を提出してきましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/04 19:34
凄いものを作っちゃいました!!!!!
凄いものを作っちゃいました!!!!! 寒くて、朝起きるのが辛くなってきました 昼間はポカポカしていていいのですが、朝は寒いですね〜 でも本格的な寒さはこれからです頑張らなくては ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/28 21:18
遊びまくりです。
寒いかと思っていたら暑くなってまた寒くなるの繰り返しでどうなっちゃっているんですかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/24 22:44
保土ヶ谷祭り
保土ヶ谷祭り 涼しくなたったり夏日になったりとコロコロ気温が変わって体がおかしくなりそうです・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/18 22:16
幼稚園運動会に参加
幼稚園運動会に参加 8日(土)は幼稚園の運動会に参加してきましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/12 09:44
つれが32歳になりまして
つれが32歳になりまして 季節外れの寒さが終わり、秋晴れの日が続いていますね 朝は肌寒く昼は暖かいので自分も龍も何を着て良いのか毎日悩んでおります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/07 10:42
久しぶりのえのきてい
久しぶりのえのきてい もうすっかり秋らしくなってきましたね 龍の鼻水はまだたれていますがいたって元気です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/29 18:57
勝手に赤ちゃんがえり・・・・・
勝手に赤ちゃんがえり・・・・・ あんなに暑かったのにすっかり秋らしく涼しくなってきました。 朝晩は肌寒く感じます。風邪を引かないようにしなくてはと思っていたのですが 龍が昨日から鼻水を出し始めてしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/26 20:52
停滞期突入
停滞期突入 台風凄かったようですね 横浜はと言うか私の住んでいる所はほとんど雨が降らず、たまにドット降っておしまいって感じだったので ニュースで騒いでるけどそんなことないなぁ〜と思ったら直撃した所は凄いことになっている事に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/06 20:14
最後の晩餐
最後の晩餐 残暑暑いでございますね ですがエアコンを付けず頑張っております我が家にはやっと大きい扇風機が 登場したのでこれで何とか乗り切ってます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/31 12:48
お手伝い頑張りました!
お手伝い頑張りました! またまた暑さが戻ってきましたね でもお天気がいまいちで嫌になっちゃいますなぁ・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/25 10:03
暑かったはずがこんなに寒くなって・・・・・・
暑かったはずがこんなに寒くなって・・・・・・ 毎日暑い・暑いと思っていたら長袖や長ズボンをはいて過ごしています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/22 11:18
短いお盆休み
短いお盆休み いやぁ〜暑い日が続いていますね 暑すぎてとうとうエアコンをつけ始めました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/15 19:49
アンパンマンの聖地へ
アンパンマンの聖地へ 8月だというのに最近のお天気はメチャメチャですね 今日なんて朝からかなり良いお天気だったので張り切ってお布団を干したら 段々雲が怪しくなって雨が降って一人で朝から大慌てでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/04 21:41
読み聞かせ会
読み聞かせ会 ここ最近お天気がよくないですね・・・・・・洗濯物がなかなか乾かなくて嫌です。 蒸し暑くてじっとしていても汗がドット出てきます。龍はお風呂あがりみたいに頭がビッショリです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/30 09:21
− タイトルなし −
暑くて暑くて大変だと思っていたらとっても涼しくなって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/27 10:22
夏祭り本番
暑い日が続いていますが何とか生きています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/18 20:38
今年初のプールッ!
今日も暑くて朝からグッタリです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/15 19:41
初!KID-OKID!
今日も猛烈に暑い一日でした 何だかいつの間にか梅雨明けしちゃったって感じですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/11 20:02
月ファミリーがやってきた!!!
まぁ〜暑いです天気が不安定といいつつもしっかり晴れてくれちゃって 暑い毎日を送っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/05 21:08
トイレトレーニング
本当に毎日暑くて暑くて体にこたえます・・・・・・・ 節電で我が家はほぼエアコンを使わず頑張っていますが、お父さんはかなりの暑がりで すぐ冷房・除湿をガンガンかけて、私は寒いくらいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/01 20:57
今年初のベランダプール
いやぁ〜暑すぎます龍も暑くて汗をたくさんかいて体にあせもがたくさんできてしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/28 14:44
久しぶりの再会
昨日は雨が降ったり止んだりして変なお天気でしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/18 08:34
お父さんラブ
昨日からの雨は物凄かったですまるで台風のようでしたが 夕方にはあがりちょっと日が差して良かった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/11 21:14
久しぶりの再会
まだ6月だというのに真夏のように暑かったですね 特に昨日は暑すぎて私は真夏の格好をしちゃいました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/07 08:51
新車最高です!!!
昨日は朝が寒くてビックリしちゃいました すっきりした天気がなく残念です・・・・・今日もバッチリでがっかり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/02 20:49
一つ年を取りました・・・・
やっぱり梅雨入りしてしまいましたね 雨が続いては洗濯物が乾かなくて困りものです 何と言っても龍が外で遊べないのが痛いです。最近は体力が付いてきてお昼ねをなしにして7時代に 寝かすと言うことをやっています。朝が早いのが大変ですが、夜に自分の時間が出来ていいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/28 22:15
チューショット
暖かくなったかと思ったら天気が悪くなり寒くなってしまい・・・・・・・ このまま梅雨に入ってしまうのかなぁ〜なんておもっちゃいますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/24 21:31
男祭り第1回
お天気がいい日が続いていますね 段々暑くなってきていて半袖で過ごしていますが、今からこの格好していると真夏はどうするんだっ と思っている今日この頃でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/20 22:47
幼稚園の動物ふれあい
今日は少し曇り空でしたが良いお天気でした 私はすでに少しずつ日焼けをしていて真夏に向けての準備が進んでしまっています 今年も真っ黒な姿になりそうです・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/16 17:11
一人でウンチ!!!!
今日はあいにくの雨でとってもジメジメしていて夏がやってきたなぁ〜と思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/10 22:11
トイレトレーニング&エクササイズ順調!!
本当に暖かくなって春を感じるようになりました 桜はあっという間に散ってしまいあまり堪能できなかったような・・・・・・ 昨日の夜から物凄い雨が降っていますね 久しぶりの雨で車がちょっと綺麗になるかも! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/23 09:50
トイレトレーニング順調!!!!
一昨日は少し寒かったですが昨日も今日も暖かいです!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/04/14 09:09
お花見in西谷浄水場
今日も暖かく桜満開ですでに散り始めていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/11 19:49
トイレトレーニング&ダイエットスタート!!!
昨日も暖かくコートがいらなくなってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/08 09:18
春到来
やっと少し暖かくなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/30 12:14
寒い中の送別会
今日は予報どおり朝から雪がぁ龍は昨日から雪を見るのを楽しみにしていました。 寒すぎる・・・・・・・・・積もりはしてませんでしたが結構降りましたねっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/16 08:28
完全復活!!!!
今日は12度とお昼はとてもポカポカ陽気で暖かかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/07 20:55
春、近づく!?
今日は久しぶりの気温が2ケタでお昼はぽかぽかでしたっ やっぱり1ケタと2ケタでは全然違いますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/01 21:50
久しぶりに風邪引いた・・・・・
今日も寒く東京では雪が降りましたねっ 私はそのとき東京の高速にいたのですがわずかに雪を見ることができました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/30 20:28
行きつけのトレッサへ
昨日はスーパーへ買い物に行ったくらいでほとんど引きこもりをしていて 久しぶりに龍と一緒にお昼ねをしちゃいました(しかも3時間も) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/26 19:42
ほのぼのそしてランチ
昨日は月に一度の「ほのぼの」子育てサロンの日でした 今回は食育のイベントがあり、いつもより倍ぐらいの人が来ていて賑やかでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/25 08:14
月ファミリーが帰ってきたよっ!
寒い中で横浜まできてくれましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/23 17:54
お父さん大好き過ぎる・・・・・
今日は風がなく日が出ていたので昨日より断然過ごしやすく暖かく感じました でも各地で大雪が降って大変になっているようですね この冬で雪が見れるのでしょうか見たい気はしますが寒いのは嫌だなぁ・・・・・・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/17 21:26
少々ご無沙汰でした
今日はここ最近の中では一番寒かったです でもそんな中午前中にお父さんと龍は公園に行ってきました 寒すぎると30分位で帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/16 21:11
久しぶりの再会
仕事復帰をしていたママ友と久しぶりに再会できましたぁ〜 龍の数少ない男の子のお友達であまり一緒に絡むことがないのですが 将来は一緒に登下校する仲になるかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/13 09:35
やっと美容院に行けた!
今日も寒いですが天気がいいのが唯一のすくいですねっ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/10 09:23
もう大晦日だわ・・・・・
今日も寒いですなっ暖房ガンガンかけています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/31 09:43
今年最後の集会
今日も寒いですね連日ですが今日もフジコさんと遊んじゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/29 22:02
寒さに負けず・・・・・
今日は昨日よりは気持ち暖かいと予報でなっていたのでフジコさんと「こども自然公園」に行ってきましたぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/28 21:06
オットセイ現る(笑)
今日の朝はとっても寒かったですがお昼前から暖かくなってきて暖房を切っても平気なくらいでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/27 22:19
みんなぶっ壊れ
昨日は11月の陽気でとっても暖かかったです せっかくなのでフジコさんを誘って久しぶりに出かけることにっ 久しぶりにアメリカ山公園に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/21 10:27
ほのぼのクリスマス会
月曜日は寒くなり雨も降ってさらに寒く感じた日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/12/15 10:24
久しぶりの予防注射
今日は寒さが和らぎ11月上旬の陽気でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/11 22:19
ちょっとお久しぶりです・・・・・
昨日ブログを更新しようかと思っていたのですがネットの調子が悪く更新ができませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/10 22:14
またもや忘年会
3日(金曜日)はものすごい強風で洗濯物が大変なことになってしまいました 洗濯物ハンガーは物干し竿に引っ掛けていたところがもげて下に落下・・・・・・・ ハンガーに干していたものも一応飛ばないようにしておいたのですが 私の考えがあまかったですね・・・・・ほとんど落ちていました 彼に言ったら「こんなに洗濯物を外に干すなよ」と言われちゃいました 私だってやりたくなかったですが、なんせ量が半端ないくらいたまっていたので仕方なくやったのです。 でもこの強風で怪我人などが結構たくさんでたよう... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/06 08:31
活字が読めても人の心は読めない・・・・・・(笑い)
今年も残すところ約1ヶ月びっくりですねっ! でももう12月だと言うのにあまり寒くないような・・・・・・・・寒くなるのはこれからなのか 今日は23度、とっても暖かいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/03 09:04
忘年会
いやぁ〜昨日は私の高校時代の友達と関内で忘年会でした とっても楽しみにしていたので龍の昼寝の時間を調節したりと大変でしたがなんとかうまくいきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/28 19:35
上野動物園
日曜日は彼の試合が終わって1週間2週間遅れですが、彼が龍の誕生日をお祝いしてくれる 約束だったので日曜日は思う存分龍の為に頑張ってくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/22 19:05
静岡に行く♪
朝晩が冷え込んできましたが我が家は彼がいない時間は暖房をかけずに頑張っています!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/11 22:36
アメリカ山公園&ローズ
昨日はとぉ〜ってもいいお天気で暖かかったのでフジコさんと元町へお出かけしてきましたぁ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/03 21:53
帽子マン参上
昨日の雨は凄かったですそれに加えて寒すぎっ せっかく龍の風邪が治ったと言うのにあんなに寒くなってはまた風邪を引きかねないと思い厚着をさせました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/29 10:48
ほのぼの
あんなに暑かった夏がうそのような寒さです 今日にも木枯らし1号が吹くかしらっ台風も近づいてきているようで嫌です・・・・・ 寒がりの彼は寒い寒いとうるさくなってきましたなので彼の布団は今日から真冬使用に チェンジしちゃいましたこれでも寒いと言われたら真冬はどうなることやら・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/27 08:46
遊びまくりっ!!!
今日は久しぶりにいいお天気 これはどこか出かけるしかないっ!と言う事でフジコさんと保土ヶ谷公園へ行ってきましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/23 21:23
とうとう決まってしまいました・・・・・・・
やっと雨が止みましたが何だか曇っていて寒い日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/22 21:39
龍、赤ちゃんと初対面!!!
夏に比べたら秋らしくなってきましたが昼間はまだまだ汗ばむ陽気です ですが今日は涼しくて少し寒いです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/20 08:16
保土ヶ谷区民まつり
今日はとてもいいお天気で汗ばむくらいでした ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/10/16 22:00
日本最大面積のしまむらへ
昨日から雨が降っていて肌寒いです 明日は晴れるようなので良かったです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/10 08:39
えっ!生まれる!?
土曜日はいつもの3人で保育園をしてりりたんは事情があり早退しましたがその後は ともたんさんで保育園でしたがつーたんのご機嫌がすこぶる悪くてともたんさんはお風呂を済ませられる 状態ではなくともたんさんが大変だったと思いますが 昼にキッズ達は公園で走り回ったので夜はいつもより早く、熟睡できたようで良かったです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/04 20:33
モトヤ・アメリカ山公園に行ってきた
昨日は雨続きの唯一の晴れた日だったのでここぞとばかり出かけました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/01 22:20
変な時間にランチ・・・
昨日は毎月行われている子育てサロン「ほのぼの」の日だったのですがつーちゃんは熱がでてしまい 今回はお休みそしてかなりの大雨&キッズ達が風邪気味という事で私とフジコさんも 「ほのぼの」を中止にしちゃいました。 そしてランチとお買い物を一緒にしようととりあえず近くのスーパーへ行ったのですが ゲーセンチックな所でキッズ達を遊ばせていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/28 10:18
疲れ果てました・・・・・
昨日から急にすずしくなってきました。 龍は鼻風邪を引いてますが少しよくなってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/25 08:00
月ママ・月ちゃんお泊り
雨が降って涼しくなりましたが、まだまだ汗ばむ陽気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/19 18:32
今年最後のBBQ!?
昨日は急遽決まったBBQ 場所は中津川の下流の方でやりましたそんなに流れは強くなくていい感じでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/13 09:05
IKEA&初フジコ保育園
この日はいつもの3人組みでIKEAに行ってきましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/11 22:12
ららぽーと&保育園
久しぶりにみんなでお出かけしてみましたが行きつけのららぽーと・・・・・ まだ暑いので着くなり水遊びをさせ疲れ寝たらママ達はゆっくりとランチをと思っていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/07 21:35
まだまだ水遊び
9月に入りましたがまだまだ暑い日が続いています 2日はともたんさん、フジコさん、Y君のママで公園で水遊びをしました ボタンを押すとシャワーのように水が出てくるのでさぁ〜みんな遊んで〜って感じだったのですが みんなはビショビショになって遊んでいたけど、龍だけはカラカラ・・・・・・・ 降ってくるような水がイヤみたいで全くそばに夜ことなく石を拾ってみたり段差を登ってみたりと一人だけまったく 違う行動をしていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/05 08:20
こどもの国のプール
昨日はフジコさんに誘ってもらいこどもの国のプールに行ってきましたよぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/01 13:40
月ファミリーが我が家に来てくれたよ
28日(土)に月ファミリーが来てくれましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/30 08:42
久しぶりの3人
昨日は急に会えることになり、急遽ゆきぱんださんにお邪魔してきちゃいましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/26 08:02
最後のお祭り・・・
昨日も暑かったけど風が強かったので窓を全開にしてエアコンを使わず過ごせましたぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/25 08:20
お祭り三昧
最近ちょっと気温が下がってきて以前よりは少し涼しくなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/23 08:27
短いお盆休みが終わった・・・・
今日は私の高校時代のお友達のお家に遊びに行っちゃいましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/17 09:50
久しぶりに我が家にJ君
今日は暑くなりましたねぇ風が強かったので多少涼しかったけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/11 16:11
1才9ヶ月
今日は久しぶりに涼しかったです でも台風が日本に近づいてきているようですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/09 20:26
またもやららぽーとへ
今日も暑いですね・・・・・・・・・さすがに夏バテをしそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/06 21:51
浄水場プール
今日はりりたんと一緒に浄水場のプールに行って来ましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/03 19:37
月ファミリーが帰ってきたぞっ!!!!
先週月ファミリーが遊びにきてくれましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/02 21:52
大騒ぎ
雨が続き少々涼しくなって良かったです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/30 09:28
ほのぼのプール
昨日はほのぼのに行ってきましたぁ〜 今回はプールを出してくれるという事だったので張り切って行きましたが日陰でやったこともあり 龍はすぐに水遊びを中止しちゃいました 昨日は久しぶりにのんのんちゃんも来て久しぶりの再開をはたしましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/27 09:26
お祭りで悲劇が・・・・・・
土曜日はともちゃんとフジコさんと近くのお祭りに行ってきましたよぉ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/25 19:25
またもやららぽーとへ
昨日もクソ暑かったです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/23 10:12
海デビュー
いやぁ〜この連休中に梅雨あけし、とんでもない猛暑でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/20 22:30
デジカメ復活
昨日はともちゃんとららぽーとに行ってきましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2010/07/17 21:48
無計画すぎる・・・
なかり突然に月ママ宅に遊びに行く事になったのが前日の夜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/14 21:31
龍 復活
昨日は凄い雨&風でしたね でもあまりムシムシしていなかったので快適だったかも ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/10 22:05
その後のブツブツは・・・・・
ここ何日かで梅雨を実感してきました 今日も一日雨でしたね夕方から物凄い雨になってきてびっくりしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/09 20:46
1歳8ヶ月
今日は龍が1歳8ヶ月になりました そして今日は七夕とは言っても特に何かしたわけではないんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/07 21:54
新しいお友達
今日はまたもやららぽーとへ遊びに行っちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/02 21:39
7月に入りました。
もう7月に入っちゃいましたねぇ〜 梅雨に入ったというのに何だかんだあまりが降っていない・・・・ だから梅雨って感じがしません  ムシムシは凄いですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/01 21:51
月ファミリーがやってきた
昨日は月ファミリーが帰ってきてくれましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/27 21:36
バーゲン
今日は張り切ってフジコさんとららぽーとのバーゲンに行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/25 21:31
センター北へお出かけ
今日は立派に雨が降りましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/23 20:16
静岡行っちゃった!!!
土曜日は急遽月ママのおうちに遊びに行ってきちゃいましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/21 07:40
みんなでランチ
久しぶりに翔ママと会う事ができました みんなでランチをしましたがキッズ達がというよりおもに龍が厄介な事ばかりやらかしてくれたので大変でした でもみんなでランチ楽しかったなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/18 20:54
IKEA
今日はフジコさんと久しぶりのIKEAに行ってきましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/15 20:09
おしりが燃えた
今日はフジコさんと大きな公園に行ってきましたぁ〜 フジコさんはGWに行った所なのですが、最初はミニふれあい動物園に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/11 21:41
大騒ぎ
今日は久しぶりにともたんさんに遊びに行ってきましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/10 21:26
久しぶりの美容院
日曜日はかなり久しぶりの美容院へ行って モリトマジックにかかってきましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/08 08:06
1歳6ヶ月検診
今日はフジコさんと一緒に1歳6ヶ月検診に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/04 08:57
月ファミリーがやってきた!!!
今日は月ファミリーが来てくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/29 21:30
またまた負傷・・・・
昨日はフジコさんを誘ったのですが都合が合わず残念 龍の風邪がやっと完治したので久しぶりにゆきぱんださんと一緒に遊びましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/28 20:57
マラソン
昨日は子育てサロン「」ほのぼの」へ行って来ました 雨でしたが沢山人が来ていました 今回は乳がんについてのイベントがやっていて、自己触診の仕方を学びました そして、胸にしこりがある見本を触る事が出来ました 思っていたよりゴリゴリしていた事に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/25 12:02
暴力龍、再び・・・・
今日は今年一番の真夏日でしたぁ〜 朝からム〜ンと暑く龍は常にお風呂上りのような頭でしたこんな暑い中龍は午前中から お散歩へ出かけたいと、靴下を持ってきました 仕方なくお散歩へ繰り出しましたが、いつも行っている公園まで歩いて行って来ました お花や葉っぱ、石、などなど色々みちくさをしながら2・3回抱っこしましたが、抱っこした距離はたいしてないので ほぼ龍の足で公園に行って(滞在時間3・4分)、へ帰りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/21 20:37
大出血
今日は夏のようないいお天気 フジコさんからお誘いを受けみなとみらいへお出かけしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/17 21:33
久しぶりの再開
今日はJ君に久しぶりの再開ができましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/14 18:48
ほぼ大集合
今日は久しぶりにみんなで集まることが出来ましたぁ〜 子供たちはそれぞれ大きく成長していて、ママ達の話は尽きることはありませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/12 20:37
強力なジャンピング
昨日はフジコさんに遊びに行ってきましたぁ〜 りりたんが少々風邪ぎみで鼻水が出ていたのですが、私がストレスがたまっていて フジコさんに聞いてもらいたく無理に押しかけてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/11 07:26
1歳6ヶ月
昨日は龍が1歳6ヶ月になりましたぁ〜 早いものですね!!!!もう半年も経っているなんて全然実感ゼロ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/08 11:29
大興奮
今日は警報が出るほどの大雨でした。夕方頃には日差しが出てくるくらいまでになってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/28 21:04
プレミアムチケット
昨日は5月のようなお天気だったのに今日は真冬の気温で雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/22 21:52
ジージ&バーバ
ビックイベントが終わりましたが、少しずつですが平穏な日が送れつつあります。 彼の顔面の腫れはかなり引いてきて普通っぽくなってきました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/21 10:11
月ファミリーがやってきた・試合結果の2本立て 
土曜日に月ファミリーが久しぶりに横浜へ帰ってきましたぁ〜 月ちゃんは少し会わないうちにスマートになっていました最初は人見知りっぽかったけど すぐに笑ってくれて3人で遊べていました(笑) 龍と寝室の布団で遊んりしていました。 もちろんりりたんと会うのも久しぶりでしたぁ〜私と龍の事を忘れちゃったりしてるかなと思ったら 入るなり「りゅ〜」と読んでくれました私のこともちゃんと覚えてくれていたようで たくさん私の所にきてくれましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/19 08:32
子鉄・ママ鉄
昨日ははまたまた暖かい日でしたが外に遊びに行けず・・・ 龍はベランダで少々遊んでいました。 龍の風邪はまだまだって感じだったのですが 夕方位から咳をする事がだいぶ少なくなってきました。 問題は夜なんです夜中結構咳き込んでて 起きてしまったり、ちゃんと眠れていなかったりで午前中早くに眠ってしまいます 昨日の夜8時頃に寝て一回咳き込んだだけっ やっとここまできたぁ〜このまま行ってくれればいいんだけどなぁ〜 完治まで後少し 気を抜かず、頑張るわっ!17日までには間に合うぞ ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/14 07:18
新たな公園
今日は予報より暖かくて良いお天気で良かった 一週間ぶりにお友達と公園に遊びに行ってきましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/09 20:40
鼻水垂れ小僧
龍の風邪は金曜日にピークをむかえ鼻の下が赤くなるほど何度も何度も鼻水が出ていましたが 今日やっと治まってきましたぁ〜  明日にはいつもの元気モリモリな龍になれそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/05 11:41
おめでたっ!?
今日は暖かくなりましたぁ〜 でも風が凄くて洗濯物がバンバン飛ばされちゃってましたぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/04/01 19:09
初ららぽ
今日は思ったより寒い日でした。 急遽ゆきパンダさんとあんなちゃんと遊べる事になり、3人で初ららぽに行ってきましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/31 23:33
初公園デート&予防接種
今日はりりたんと初の公園デートを楽しんできましたぁ〜 りりたんは三輪車で外に行くのは初で軽快な走りをしていましたよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/27 20:54
我が家に大集合
今日はやっと雨が止み少し気温も上がりましたぁ〜 今月のあたまに我が家に大集合だったのですがなんだかみんな風邪を引いたり 骨折したり(笑)して中止になってしまって、みんなの予定が合う日がなかなかなくて やっとみんなを我が家に招待できました 一番遠いに来てくれてありがとう みんな楽しんでくれたか 久しぶりに大集合ができてみんなで話しが出来て楽しかった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/26 20:02
復活したぞっ!
今日は龍の風邪が治り、ゆきぱんださんに遊びに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/24 20:31
ドライフラワーアレンジメント
今日は龍の体調もかなり良くなったので両家のお墓参りと、私の先輩ママ友がドライフラワーアレンジメントのリース展をやると聞き早速ファミリーで行ってきちゃいました  (私達の結婚式の時のウェルカムボードにリースを付けてもらいたりしたんです) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/22 16:21
飲み会
おとといの夜は龍を早く寝かせ我が家でゆきぱんださんとあんなちゃんとで(途中で彼も参加)飲み会を開きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/19 08:33
小集会
今日は汗ばむくらいのお天気 だけど風がものすごくての中にいても窓がガタガタいっていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/17 07:07
ほのぼの
昨日は子育てサロン「ほのぼの」に行ってきました 2のお友達が来れなかったのが残念ですが楽しんできましたよぉ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/16 11:05
やっぱり運動神経がいいみたい
今日は昨日より暖かくて初夏のような陽気で連日出かけていたけれど 明日はまた寒くなるらしく、こんなに暖かいなら外で遊ばせたいと思いきよママを誘っちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/13 22:01
八景島シーパラダイス
今日も朝からいいお天気で嬉しいぃ〜 何でかといいますと今日はゆきぱんださんとあんなちゃんとで八景島シーパラダイスに行ってきたので〜すあんなちゃんが仕事復帰をするので3人で出かけるのが難しくなってしまうから 復帰の前に出かけようってことになったんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/12 20:35
小集会
今日は雪から一転いいお天気 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/11 21:14
久しぶりの再開
昨日の雪は凄かったなぁ〜 天気予報では積もらないって言ってたけどしっかり積もって彼は我が家の近くの 坂で上れずに立ち大序坂を上っても路駐のが多くて帰ってくる事が できず、急遽お友達のともたんさんのところに止めさせてもらいましたぁ〜 本当にありがとう助かったよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/10 07:15
春日和
昨日は遊びたくてまだ風邪気味なりりたんに行っちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/05 20:52
ツーリング
昨日は女の子たちはひな祭りだね みんな楽しいお祝いをしたのかな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/04 11:54
月ファミリーがやってきた!!!
今日は月ママ&月ちゃんがやってきてくれました 月パパも朝早くから来てくれてありがとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/27 22:39
お初です!
昨日は久しぶりに私の妹と横浜で会いました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/26 08:30
実は怖がり・・・・
日曜日は桜木町のコスモワールドに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/23 07:20
ステキな結婚式
金曜日はみんなで子育てサロン「ぽかぽか」に行ってきました 1時間ほどでしたが今回は、英会話教室の体験入学のような感じでした みんなまじめに聞いてたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/21 09:42
小集会
今日はフジコさんに遊びに行ってきました S翔ママとともたんさんも来てくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/18 20:03
大集合inともたん宅
久しぶりに大集合ができました。 今回はS君&K君の恥ずかしがり屋の二人がいつになく声を発して、動いていたのです そんな事と思う人がいるかもしれないけど、この二人にしたらものすごいことなんです やっとふたりも慣れてきたのかなもっともっと子供たち同士で遊べるといいね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/16 07:39
ハッピーバレンタイン
少々更新がご無沙汰しちゃいました。 土曜日は久しぶりにりりたんに遊びに行きました。 相変わらずの二人のからみで笑わせてくれました。 いつもより龍の攻撃が少なくなったようなきがしなくもなかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/15 07:52
2泊3日の旅
ついにこの日を迎えました 平日の高速はスイスイ行けて1時間半くらいで到着 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/08 09:03
二日の説得
今日はセンター北できよママとランチをしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/30 21:45
友達がやってきた!
今日はガールフレンドのめいたこちゃんが遊びにやってきてくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/29 20:04
大集合の巻
今日はみんなで○天の湯でランチをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/28 18:55
ほのぼの
今日はママ友達と子育てサロン「ほのぼの」に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/25 21:55
1月の会
今日は月ママ&月ちゃんが横浜に来てくれました 今年初3人が揃いましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/23 21:45
大集合!!!!
今日はフジコさんに大人6人・キッズ6人が大集合しました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/22 20:25
冬の芝生は枯れている
今日は藤フジコさんとズーラシアに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/01/20 18:39
ガールフレンド
今日は2人のガールフレンド達と遊びました 今回はゆきぱんださんにおじゃましちゃいましたぁ 今年初の集合でしたがみんなで盛り上がりましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/14 20:00
りりたん家に行ったよ
今日は暇だったのでフジコさんを誘ってお家に遊びに行っちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/13 19:28
御殿場&月ママ宅への巻
昨日は御殿場アウトレットにお買い物に行ってきましたよぉ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/12 08:06
ミズイボちゃん退治
今日はミズイボちゃんを退治に病院へ行ってきました。 やっぱり羽交い絞めにされたらおお泣き、ゴシゴシしたら泣きやむって感じで 今回は量があったので鼻水が出るほど泣いてました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/06 17:06
ビーチクラブ忘年会
今年最後の日曜日は彼のお友達、その彼女、その奥さん・子供、達が集結しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/28 08:18
プレゼント交換の会
今日はゆきパンダさんにお邪魔しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/25 22:10
鼻たれ小僧
昨日はS君とりりたんと山手の洋館めぐりを計画していたのですが 何と3人とも前日から風邪っぴきで悪化しちゃうといけないので急遽中止に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/23 07:22
メリクリパーティー
今日はガール2人をお家に招いてクリスマスパーティーをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/21 18:55
クリスマス会
今日は楽しみにしていたクリスマス会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/19 23:16
ぽかぽか&メンズ友達
今日はいつになくハードスケジュールで頑張っちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/18 18:53
K君のお家
今日はメンズのお友達K君のに遊びに行って来ました。 これまたきれいなお家でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/16 20:57
ママ友
今日は私のから近いお友達のに遊びに行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/12 23:15
忘年会
今日は久しぶりの1日でかなり寒い日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/12 07:48
公園デート
明日はだと予報が出ていたので 今日はとても天気が良かったので三輪車で公園に行って来ました 龍之介と二人は寂しいのでゆきぱんださんを誘ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/10 18:26
メンズの友達
昨日はお家が近いTちゃんを誘ったんだけど なんと突発をやってきまったらしく今はブツブツと戦っている最中みたいです。 ご機嫌が悪く大変みたい 遊ぶのは次回だね!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/10 09:58
りりたんとお家デート
昨日と違ってとても寒かったです 今日はりりたんに1週間ぶりに会いました。 それなのに龍はいつになく暴力的というか、激しいというか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/03 21:52
公園
龍之介にとっては本格的な公園デビューになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/02 21:32
バナナの皮を食べる子・・・
今日はきよママを誘ってランチしましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/01 18:02
同窓会
土曜日は高校時代の同窓会に行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/29 15:46
ニューママ友
今日は赤ちゃん教室で知り合った龍より1ヶ月くらい後ののママ友のお家にお邪魔しました とってもきれいなお家でうらやましかったです!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/27 21:59
りりたんと遊んだの巻き
今日はりりたんのにお邪魔しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/24 23:20
ガールフレンドがやってきたぞ
今日は本当に寒い中女の子のお友達2人が遊びに来てくれたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/19 20:04
3人の誕生日会の巻き
待ちに待った月ママと月ちゃんとの再会 月ちゃんは大きく成長していたけど、前と変わらない笑顔が嬉しかったよぉ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/18 23:02
第二の赤ちゃん教室発見
赤ちゃん教室で教えてもらって数人で午前中に子育てサロン「ほのぼの」に行って来ました これといって何かするわけではないので好きなように遊べるし スタッフの人が子供をよく見ていてくれるので ママ同士の話がゆっくりできてGOOD ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/16 22:56
新婚さん家に行ってきたぞぉ
今日は私の高校時代のお友達のお家にお邪魔して来ました 龍之介が生まれる前は4人でサーフィンしに行ったのが懐かしい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/14 23:04
赤ちゃん教室
今日は最後の赤ちゃん教室でした 初めて行ったのが2ヶ月の頃。 その時期は育児が大変で早くお友達を作らねば私はどうにかなってしまうと思い 大雨でものすごく寒い中頑張って行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/13 19:41
不二家
今日はお友達と一緒に誕生日のお祝いを不二家でしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/12 22:42
ロンカフェ
今日は張り切って藤フジコさんと港北東急S.Cへ行ってきました 一人で行った時より数倍楽しくお買い物ができました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/04 21:23
にこやかほがらか親子の広場
今日は私の近くで親子広場がやっていたので、藤ふじこさんと一緒に行ってきました もう少し大きくなったらすごく楽しめる所でした でも離乳食の事や保育園情報などが入手できました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/28 21:52
ガールフレンド
今日はりりたん遊びに行ってきました りりたんは相変わらず可愛かったよ〜 また新たに芸を取得していてビックリ 龍之介も新しい芸を取得してので早速披露できました その芸とはこんにちはと挨拶ができるようになりました ちゃんとお辞儀ができるんです!!!昨日取得した新作です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/22 23:02
唯一の男友達
昨日は龍之介の唯一の男友達のお家に遊びに行ってきました 龍之介よりたくさん髪の毛があって羨ましい限り・・・・・ 久しぶりに会って興奮したのかおたけびがMAX ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/16 10:14

トップへ | みんなの「お友達」ブログ

黒猫のブログ お友達のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる