アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「幼稚園」のブログ記事

みんなの「幼稚園」ブログ

タイトル 日 時
今年も保土ヶ谷公園祭りに行って来た!
今年も保土ヶ谷公園祭りに行って来た! すっかり秋らしくなり朝はさすがに寒いと感じます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/24 21:49
初ユニバーサルスタジオに行ってきましたぁ〜
初ユニバーサルスタジオに行ってきましたぁ〜 あんな暑かったのが嘘のように朝晩は寒すぎです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/13 11:25
初めての運動会
先週、龍の運動会がありました 台風の影響でお天気が心配でしたが予定通り決行できましたが暑くて大変でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/06 14:21
色々ありましたぁ・・・・・
嫌と言うほど雨が降りましたねおかげで二日間はとっても涼しくて過ごしやすかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/24 17:30
今年もお祭りの季節がやってきた
今日も強風の1日でしたね また九州では悲惨なことになっているのテレビで見ました・・・・・・・ こんな事が横浜で起きたらと思うと恐ろしいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/12 20:53
− タイトルなし −
− タイトルなし − 入梅しましたが思っていたより雨が少ないような気がします。 九州の方は記録的な雨量で大変みたいですね ちょっと久しぶりの更新になりました(笑)暑くなってきたせいか疲れちゃってます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/04 21:42
− タイトルなし −
とうとう梅雨入りしちゃいましたねジメジメする日が続きます・・・・・・ 今日は久しぶりに快晴で暑いくらいでした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/14 20:57
私がダウン・・・・・・・・
私がダウン・・・・・・・・ ムシムシする日が増えだんだん梅雨が近づいてきた感じです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/06 21:28
やられました・・・・・
やられました・・・・・ 今日は久しぶりに寒いです しかもが降っていてさらに寒く感じます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/22 12:02
遠足へ行って来ました。
遠足へ行って来ました。 今日は夏のような暑さでした 最近は天候が激しく、突風やヒョウが降ったりなどなどちょっと怖いですね・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/17 10:41
我が家のGW
我が家のGW 汗をかくくらい暑くなってきました でも朝と夜はちょっと寒いので着るものに困っちゃいますね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/08 21:19
イベントをハシゴ!
暖かくなったと思ったら寒くなったりとコロコロ変わるのでちょっと大変ですね・・・・・ 龍はそのせいか鼻水をたらしています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/25 21:43
幼稚園生活スタート!!!
幼稚園生活スタート!!! 桜もかなり散ってしまい葉っぱが沢山出てきましたね 龍は散った桜をよく拾っています! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/19 10:43
花見&入園式
花見&入園式 最近はちょっと暑いかなと思うくらい暖かくなってきて嬉しいです がまだまだ咲かないと思っていたらもう散り始めていて 桜の命は短いですねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/13 17:15
待ちに待った説明会!
待ちに待った説明会! 数日前までは暖かくて暖房を一切使わずに過ごせたのにまた暖房がかかせないくらい 寒くなってしまいましたね・・・・・・・今日は新宿の方では雪が降っていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/10 10:41

トップへ | みんなの「幼稚園」ブログ

黒猫のブログ 幼稚園のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる