アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お買い物」のブログ記事

みんなの「お買い物」ブログ

タイトル 日 時
またまた新大久保へ!
またまた新大久保へ! 今日は台風が来ていて大変ですね お父さんが無事に帰ってこれるかしら・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/19 21:03
初トーマスタウン
初トーマスタウン 今日の朝は一段と寒く感じました でも風邪を引くことなく元気モリモリですっ!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/12 22:17
あけましておめでとうございます2
あけましておめでとうございます2 昨日は調子に乗ってお酒を飲みすぎてちょっと二日酔いになってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/06 10:06
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。 新年初のプログでございます 毎回たいした内容ではないですが更新して行きますので是非見てください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/05 22:42
メリークリスマスなのに・・・・・・・
メリークリスマス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/24 19:44
温水プール
温水プール 毎日寒い日が続いていますがなるべく冷やさないように頑張っておりますです 節電意識でオイルヒーター以外は極力付けないように心がけています!!!! もちろんそれだけでは寒いので(窓が多くて隙間風が凄いのです)今年初の毛糸のパンツ(ケイパン)を買いました こんなんで暖かいのか?ゴワゴワしないかな・・・・とか思いましたがいざ履いてみると とっても暖かくてケイパン一枚でここまで暖かいなんてなめたらいけませんねっ 今ではケイパンなしでは過ごせません(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/22 11:32
いきなりやっちゃいました。
いきなりやっちゃいました。 今日は朝から寒く、午後から雨が降ってしまい さらに寒くなって・・・・・・・テンションが上がらず何もやる気が起きない感じ・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/06 16:31
気分上々でございます。
気分上々でございます。 今日も暑い一日みたいですね 龍は汗がだらだらかいてあせもが復活してきちゃってました 昨日は突然法事が入ってしまい大変でした・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/12 10:01
楽しいひと時
昨日はとっても蒸し暑くかったですねぇ〜 でも昨日は一人の時間を過ごせるとあって暑さなんてへっちゃらでした(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/08 09:55
初新大久保体験!
初新大久保体験! いやぁ〜今日は6月とは思えない暑さでグッタリ 龍はタンクトップ着て過ごしましたが汗を沢山かいて頭は汗でビショビショでした(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/22 20:58
初うんち成功!!!!
初うんち成功!!!! GWも後半ですが、世間では10連休なんて人もいるんですよねぇ〜かなりうらやましい限りです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/04 23:08
電車を満喫した
電車を満喫した 今日は朝外を見ると雪が降ってしましたぁ〜 これは寒いですねっ龍は初めて見て雪・雪と反応していました すぐに止んでいましたがとっても寒かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/09 20:28
春、近づく!?
春、近づく!? 今日は久しぶりの気温が2ケタでお昼はぽかぽかでしたっ やっぱり1ケタと2ケタでは全然違いますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/01 21:50
思わぬお年玉
思わぬお年玉 昨日はとーっても寒かったです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/08 09:19
2歳にしてどじょうを食べる
2歳にしてどじょうを食べる 今日も寒いです 2日の夜ご飯は我が家の行き着けの「満天の○」へ行って来ましたぁ〜今回は龍も一緒に お風呂も入ってきましたが、私が一人で入りたくて龍はお父さんと一緒に入ってとお願いをしましたが とぉ〜っても嫌がっていて色々文句をつけて「龍を着替えさせるところがない」・「おむつの子はダメ」 「男の方は子供を連れている人がいない」などなど言っていましたが何とか納得させて 一緒に入ってもらいました おかげで私はゆっくりお風呂を堪能できましたよっ1時間位入ったのですが 龍がそんなに入っ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/04 17:37
お正月のららぽーと
お正月のららぽーと 予定通りららぽーとに行ってきましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/02 15:29
オットセイ現る(笑)
オットセイ現る(笑) 今日の朝はとっても寒かったですがお昼前から暖かくなってきて暖房を切っても平気なくらいでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/27 22:19
妹とお出かけ
妹とお出かけ 今日は寒くなりましたぁでもとってもいいお天気でお出かけ日和 本日は天皇誕生日で祝日ですが残念なことに彼はお仕事・・・・・・・・ いつもよりは早く帰ってこれるようですが・・・・・・出かけられるほど早くは帰ってこれないのです なので祝日ですがどこもきっと沢山の人で賑わってるだろうから一日暇だなぁ〜と思っていましたが 私の妹が今月はお休みがないと言っていたので会えるのは来年かなっと思っていたら急に今日、お休みをもらえた らしく急遽一緒にお出かけすることにっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/23 21:11
横浜へお出かけ
横浜へお出かけ 今日はお天気がよく気温も高くて暖かかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/22 21:50
二日酔いにやられました・・・・・
今日も寒かったですが結構日が出ていて洗濯日和でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/19 22:24
ちょっとお久しぶりです・・・・・
ちょっとお久しぶりです・・・・・ 昨日ブログを更新しようかと思っていたのですがネットの調子が悪く更新ができませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/10 22:14
またもや忘年会
またもや忘年会 3日(金曜日)はものすごい強風で洗濯物が大変なことになってしまいました 洗濯物ハンガーは物干し竿に引っ掛けていたところがもげて下に落下・・・・・・・ ハンガーに干していたものも一応飛ばないようにしておいたのですが 私の考えがあまかったですね・・・・・ほとんど落ちていました 彼に言ったら「こんなに洗濯物を外に干すなよ」と言われちゃいました 私だってやりたくなかったですが、なんせ量が半端ないくらいたまっていたので仕方なくやったのです。 でもこの強風で怪我人などが結構たくさんでたよう... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/06 08:31
活字が読めても人の心は読めない・・・・・・(笑い)
活字が読めても人の心は読めない・・・・・・(笑い) 今年も残すところ約1ヶ月びっくりですねっ! でももう12月だと言うのにあまり寒くないような・・・・・・・・寒くなるのはこれからなのか 今日は23度、とっても暖かいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/03 09:04
2歳の写真完成!!!!
2歳の写真完成!!!! 今週に入りさらに寒くなりましたでも雨が降らないだけましかなっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/25 12:12
上野動物園
上野動物園 日曜日は彼の試合が終わって1週間2週間遅れですが、彼が龍の誕生日をお祝いしてくれる 約束だったので日曜日は思う存分龍の為に頑張ってくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/22 19:05
久しぶりの外出
久しぶりの外出 今日も朝からメチャクチャ寒かったです 雨も降り余計に寒さを感じました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/17 19:35
静岡に行く♪
静岡に行く♪ 朝晩が冷え込んできましたが我が家は彼がいない時間は暖房をかけずに頑張っています!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/11 22:36
スタジオアリスへ
今日の朝は寒かったですなので暖房をつけちゃいました。 彼が会社に行ってからは切りましたが、今のところほとんど付けずにやってこれていますがただ一人(彼)だけ ゆたんぽまで使っちゃっている人がいますが・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/04 21:20
帽子マン参上
帽子マン参上 昨日の雨は凄かったですそれに加えて寒すぎっ せっかく龍の風邪が治ったと言うのにあんなに寒くなってはまた風邪を引きかねないと思い厚着をさせました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/29 10:48
ほのぼの
あんなに暑かった夏がうそのような寒さです 今日にも木枯らし1号が吹くかしらっ台風も近づいてきているようで嫌です・・・・・ 寒がりの彼は寒い寒いとうるさくなってきましたなので彼の布団は今日から真冬使用に チェンジしちゃいましたこれでも寒いと言われたら真冬はどうなることやら・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/27 08:46
日本最大面積のしまむらへ
日本最大面積のしまむらへ 昨日から雨が降っていて肌寒いです 明日は晴れるようなので良かったです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/10 08:39
1歳11ヶ月に突入!!
昨日10月7日は龍が1歳11ヶ月になりました 毎月思うのですが、本当に月日が流れるのは早いなぁ〜と思います あと1ヶ月で2歳を迎えるなんてとっても実感がなく人事のような感じです。 今はほんの少しですが意志の疎通が出来つつあります。2歳をすぎたらもっと上手になっているといいのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/08 09:13
えっ!生まれる!?
土曜日はいつもの3人で保育園をしてりりたんは事情があり早退しましたがその後は ともたんさんで保育園でしたがつーたんのご機嫌がすこぶる悪くてともたんさんはお風呂を済ませられる 状態ではなくともたんさんが大変だったと思いますが 昼にキッズ達は公園で走り回ったので夜はいつもより早く、熟睡できたようで良かったです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/04 20:33
モトヤ・アメリカ山公園に行ってきた
モトヤ・アメリカ山公園に行ってきた 昨日は雨続きの唯一の晴れた日だったのでここぞとばかり出かけました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/01 22:20
変な時間にランチ・・・
変な時間にランチ・・・ 昨日は毎月行われている子育てサロン「ほのぼの」の日だったのですがつーちゃんは熱がでてしまい 今回はお休みそしてかなりの大雨&キッズ達が風邪気味という事で私とフジコさんも 「ほのぼの」を中止にしちゃいました。 そしてランチとお買い物を一緒にしようととりあえず近くのスーパーへ行ったのですが ゲーセンチックな所でキッズ達を遊ばせていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/28 10:18
りりたんが壊れた
りりたんが壊れた 土曜日はフジコ保育園をしましたぁ〜 前日、迷子事件があって夜ご飯の買い物をしたものの外食をしたこともありフジコさんにお邪魔しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/27 09:48
疲れ果てました・・・・・
疲れ果てました・・・・・ 昨日から急にすずしくなってきました。 龍は鼻風邪を引いてますが少しよくなってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/25 08:00
都会を堪能
都会を堪能 なんだかまだまだ暑い日が続いています・・・・・もう少しで本格的な秋に突入するみたいですが! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/21 08:37
月ママ・月ちゃんお泊り
月ママ・月ちゃんお泊り 雨が降って涼しくなりましたが、まだまだ汗ばむ陽気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/19 18:32
IKEA&初フジコ保育園
IKEA&初フジコ保育園 この日はいつもの3人組みでIKEAに行ってきましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/11 22:12
久しぶりの赤レンガ
久しぶりの赤レンガ 今日は私の妹とお出かけ 妹と会う直前に龍は寝てしまい、二人でランチをすることに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/18 07:49
またもやららぽーとへ
またもやららぽーとへ 今日も暑いですね・・・・・・・・・さすがに夏バテをしそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/06 21:51
大騒ぎ
大騒ぎ 雨が続き少々涼しくなって良かったです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/30 09:28
またもやららぽーとへ
またもやららぽーとへ 昨日もクソ暑かったです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/23 10:12
海デビュー
海デビュー いやぁ〜この連休中に梅雨あけし、とんでもない猛暑でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/20 22:30
デジカメ復活
デジカメ復活 昨日はともちゃんとららぽーとに行ってきましたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2010/07/17 21:48
その後のブツブツは・・・・・
ここ何日かで梅雨を実感してきました 今日も一日雨でしたね夕方から物凄い雨になってきてびっくりしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/09 20:46
初 せみの鳴き声
今日朝、目が覚めたら「ミーン・ミーン」と聞こえ夏が近づいてきたなぁ〜と感じた朝でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/08 19:36
1歳8ヶ月
今日は龍が1歳8ヶ月になりました そして今日は七夕とは言っても特に何かしたわけではないんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/07 21:54
ほのぼの
昨日は月に一回ある子育てサロンの「ほのぼの」に行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/29 21:07
月ファミリーがやってきた
昨日は月ファミリーが帰ってきてくれましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/27 21:36
バーゲン
今日は張り切ってフジコさんとららぽーとのバーゲンに行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/25 21:31
センター北へお出かけ
今日は立派に雨が降りましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/23 20:16
デジカメ購入
お待たせしましたぁ〜デジカメを買ってきましたぜぇ〜(21日に) デジカメを買った後はローズガーデンえのきていでランチしてきました バラは前回行った時と変わらないくらい咲いてました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/06/22 17:59
みんなでランチ
久しぶりに翔ママと会う事ができました みんなでランチをしましたがキッズ達がというよりおもに龍が厄介な事ばかりやらかしてくれたので大変でした でもみんなでランチ楽しかったなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/18 20:54
IKEA
今日はフジコさんと久しぶりのIKEAに行ってきましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/15 20:09
初レインコート
暇人な私はららぽーとへ行き、今日は雨だったので早速着せてみましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/09 20:58
プレゼント
昨日は私の妹と横浜でお買い物をしてきました 龍は午前中の昼寝をしなかったので、ランチの時はグズグズでもう寝るかなぁ〜ってくらいまでいったのに 結局ねばって寝たのは15時 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/05 07:26
1歳6ヶ月
昨日は龍が1歳6ヶ月になりましたぁ〜 早いものですね!!!!もう半年も経っているなんて全然実感ゼロ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/08 11:29
我が家のGW
いやぁ〜我が家のGWは昨日で終わってしまいました彼は今日からお仕事・・・ 龍もお父さんがを出る時とても嫌な顔をして大泣き ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/05 10:41
ジージ&バーバ
ビックイベントが終わりましたが、少しずつですが平穏な日が送れつつあります。 彼の顔面の腫れはかなり引いてきて普通っぽくなってきました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/21 10:11
ベイクォーターアネックス
今日は昨日と違って寒い日です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/12 13:19
初オマルッ!!!
今日は龍の風邪がほぼ完治 鼻水は完全に止まって、咳がたまに出ていたけど 午後には完全復活〜やっと完治だよぉ〜 私は声がガラガラなのがなかなか治らずにいます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/06 22:06
ほのぼの
昨日は子育てサロン「ほのぼの」に行ってきました 2のお友達が来れなかったのが残念ですが楽しんできましたよぉ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/16 11:05
いい親子写真
今日は気温が平年並みになると言っていたのに昨日より暖かいようなくらいいいお天気 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/14 20:28
お初です!
昨日は久しぶりに私の妹と横浜で会いました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/26 08:30
やってきた!!!
赤すぐで注文した物が届きましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/24 21:10
実は怖がり・・・・
日曜日は桜木町のコスモワールドに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/23 07:20
ハードスケジュール・・・
今日はセンター北にお買い物に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/17 22:46
ハッピーバレンタイン
少々更新がご無沙汰しちゃいました。 土曜日は久しぶりにりりたんに遊びに行きました。 相変わらずの二人のからみで笑わせてくれました。 いつもより龍の攻撃が少なくなったようなきがしなくもなかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/15 07:52
二日の説得
今日はセンター北できよママとランチをしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/30 21:45
ほのぼの
今日はママ友達と子育てサロン「ほのぼの」に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/25 21:55
トレッサ
今日はトレッサにお買い物に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/21 19:37
御殿場&月ママ宅への巻
昨日は御殿場アウトレットにお買い物に行ってきましたよぉ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/12 08:06
バイク購入
本日ついにバイクを買っちゃいました。 彼が欲しがっていたバイクの新車の在庫があり、買う事が出来ました 色を選ぶことができなかったですが 頭金を少々入れて2年半のローンですが・・・・頑張ります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/10 20:51
公園
今日はららぽーとにお買い物に行き 帰り道にともたんさんとつーちゃんに会いました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/07 16:55
クリスマス会
今日は楽しみにしていたクリスマス会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/19 23:16
ファーストシューズ
今日は横浜にお買い物をしに行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/17 22:31
戦利品ゲット
昨日はすごく久しぶりに「おくむら」へお買い物に行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/16 07:29
初スパゲッティー
今日は再びミズイボちゃんをやっつけに病院に行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/08 21:33
えのきてい
今日はまたヤマダ電機に行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/29 21:00
おばさんに会ったよ
祝日だというのに彼はお仕事です・・・・・ 牛さんと豚さんがやってくるようで可愛がってあげないとっ (バッサバッサさばいちゃうんですけどね...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/24 10:59
3人の誕生日会の巻き
待ちに待った月ママと月ちゃんとの再会 月ちゃんは大きく成長していたけど、前と変わらない笑顔が嬉しかったよぉ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/18 23:02
予防接種
今日は麻しん・風しん混合(MR)の予防注射をしてきました 順番待ちをしている時、龍之介は自由に動き回っていました・・・ 椅子の下を通ったり、またまたお得意のおたけびをみんなに披露していました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/10 17:46
ロンカフェ
今日は張り切って藤フジコさんと港北東急S.Cへ行ってきました 一人で行った時より数倍楽しくお買い物ができました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/04 21:23
ローズガーデンえのきてい
今日は彼にお買い物を頼まれて、新山下のヤマダ電気に買い物に行ってきました ついでに携帯を買っちゃいました 一年ローンですが・・・・ 月々4000円ちょっとのローン・・・・来月の請求書が怖い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/30 10:00
ついにコストコデビュー
ずっと行きたいと思っていたコストコにお友達が連れて行ってくれました お店というより倉庫のような感じでしたね テレビ・ブランドバック・ベビーカー・サンタクロースのおじさんもいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/26 19:19
お買い物
今日は突然彼のお母さんから電話があり 何だろうと思ったら龍之介のお洋服を買ってくれるとの電話でした キャーうれしい 出産祝いを頂いてから初めてのプレゼント ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/20 22:03
江ノ島
珍しく予定のない日曜日に江ノ島へ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/20 10:25

トップへ | みんなの「お買い物」ブログ

黒猫のブログ お買い物のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる