アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「誕生日」のブログ記事

みんなの「誕生日」ブログ

タイトル 日 時
4歳になりましたぁ〜!
4歳になりましたぁ〜! もう11月に入っちゃいましたねっ 龍がとうとう4歳になりましたぁ待ちに待った4歳の誕生日で 7日の朝から『お兄ちゃんになったから自分で出来る』と張り切っていました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/13 14:14
満3歳になりましたぁ〜
満3歳になりましたぁ〜 今日から寒くなりますね・・・・・・風邪を引かないようにしないと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/08 12:39
一つ年を取りました・・・・
一つ年を取りました・・・・ やっぱり梅雨入りしてしまいましたね 雨が続いては洗濯物が乾かなくて困りものです 何と言っても龍が外で遊べないのが痛いです。最近は体力が付いてきてお昼ねをなしにして7時代に 寝かすと言うことをやっています。朝が早いのが大変ですが、夜に自分の時間が出来ていいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/28 22:15
妹とお出かけ
妹とお出かけ 今日は寒くなりましたぁでもとってもいいお天気でお出かけ日和 本日は天皇誕生日で祝日ですが残念なことに彼はお仕事・・・・・・・・ いつもよりは早く帰ってこれるようですが・・・・・・出かけられるほど早くは帰ってこれないのです なので祝日ですがどこもきっと沢山の人で賑わってるだろうから一日暇だなぁ〜と思っていましたが 私の妹が今月はお休みがないと言っていたので会えるのは来年かなっと思っていたら急に今日、お休みをもらえた らしく急遽一緒にお出かけすることにっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/23 21:11
活字が読めても人の心は読めない・・・・・・(笑い)
活字が読めても人の心は読めない・・・・・・(笑い) 今年も残すところ約1ヶ月びっくりですねっ! でももう12月だと言うのにあまり寒くないような・・・・・・・・寒くなるのはこれからなのか 今日は23度、とっても暖かいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/03 09:04
上野動物園
上野動物園 日曜日は彼の試合が終わって1週間2週間遅れですが、彼が龍の誕生日をお祝いしてくれる 約束だったので日曜日は思う存分龍の為に頑張ってくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/22 19:05
2歳の誕生日
2歳の誕生日 いやぁ〜とうとう2歳の誕生日を迎えちゃいましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/08 08:40
3人の誕生日会の巻き
3人の誕生日会の巻き 待ちに待った月ママと月ちゃんとの再会 月ちゃんは大きく成長していたけど、前と変わらない笑顔が嬉しかったよぉ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/18 23:02
不二家
不二家 今日はお友達と一緒に誕生日のお祝いを不二家でしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/12 22:42
誕生日会
誕生日会 昨日は彼の実家で龍之介のお祝いをしてもらいました この前買ってもらったお洋服を着ていったら大喜び バーバ張り切ってご馳走をたくさん作ってくれましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/09 12:09
1歳のお誕生日
1歳のお誕生日 Happy Birtday ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/07 19:28
離乳食
離乳食 今日はつかみ食べが上手になってきたので ポテトに野菜をまぜてちょっと焼いてみました ご飯はお粥にしらすと桜えびをきざんだものを入れました おまけにブロッコリーを添えました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/31 19:18
11ヶ月!!
11ヶ月!! 朝から雨が降ってますね・・・明日は台風が上陸するそうで洗濯物がなかなか乾かなくて・・・ 外にお出かけができず、引きこもりの日が続いてます 今日で11ヶ月になりました! 本当に11ヶ月も経ったのかと思うほど実感が無い11ヶ月だったような・・・・でも龍之介は確実に成長しているんだなと日々感じています あと1ヶ月で1歳になります最近は1歳の誕生日をどんな風に お祝いしてあげようか考え中です 3ヶ月頃からつかまり立ちをしていたので1歳前に歩くかと思いましたが歩くのは1歳を過ぎそうな感... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/07 18:56

トップへ | みんなの「誕生日」ブログ

黒猫のブログ 誕生日のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる