黒猫のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ暑いです・・・・・

<<   作成日時 : 2012/09/12 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝・晩は秋を感じるようになりましたが、日中はまだ夏真っ只中ですね



今月に入り龍は幼稚園が始まり、とっても楽しいようで元気に通っています
運動会の練習も本格的に始まりそちらも頑張っているようです。
私は相変わらずですがお腹が出てきて立ったり座ったりがちょっとしんどくなってきました
もちろんしゃがむのが辛くなってきてお風呂掃除をお父さんにバトンタッチしました
すでに胃が圧迫されだして、食事の後は気持ち悪くなります
膀胱も圧迫され龍にも負けない位トイレが近くなりました。
なので龍におトイレの心配をされる始末です  
胎動もバンバン感じるのですがこの間はお父さんがお腹に手をあてて初めて胎動を感じる事ができました  
お腹を見てるだけでも表面が動くのが分かる事が増えてきました。
体重は約3`ほど増えてしまっている状態です  なので洋服がきつくなってきました
汗もダーダーかくようになり汗疹ができてしまうほどです。
龍は本当に赤ちゃんが生まれてくるのを楽しみにしているようで『これができたらお兄ちゃんになれる?』と
よく聞いてきます(笑)

9日(日)はお父さんと龍は『フォーゼの映画』を見に行きました!
楽しかった様ですが暗いので怖がっていたのとちょっと長い(2本立て)ので最後のほうは疲れちゃったみたいです。
私は優雅に一人でスタバでお茶してました(笑)
その後お父さんがジムに行っている間に私の携帯を買いに行っちゃいました
今、ドコモは家族割りというキャンペーンがやっていて2台買うと結構な割引があるということで急遽
キッズ携帯を購入しちゃいました。半年は無料でそれ以降は月額390円くらいという事なので買っちゃいました。
龍は自分の携帯が持てた事に大喜びで、早速お父さんと電話してました(笑)



そして今日は幼稚園の委員会があり、龍をお迎えにしていたのですがいざ迎えに行くと
龍がいなくて熱を出して職員室で寝ていたのです!!!!!!!!!
8度も熱があったらしくグッタリしていて私が迎えに来たのが分かると泣きそうでした。
家に帰ってきてから熱を測っても8度ありグッタリ・・・・・・・夏休み前に出した高熱の時ほどは酷くない感じで
幼稚園での話しをしてくれたりしていたのでちょっと安心しましたが一応病院へ行ってきました。
喉がちょっと赤いみたいですが全然たいした事がないようで念のため解熱剤のみ出してくれました。
さっき計ったら9度台に上がってました
また測ると8度台に下がってましたがまだまだ体が熱いです・・・・・
明日の幼稚園はお休みかなぁ・・・・・・・・・

そしてお父さんの愛車『バイク』が故障ランプが付いたらしく急遽バイク屋さんに点検をだして
毎日電車で通うはめになってしまいましたね・・・・・・いつ治るのか分からないのでどうなるやら・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ暑いです・・・・・ 黒猫のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる