黒猫のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS もう夏休みも終わりです。

<<   作成日時 : 2012/08/29 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近ちょっとずつ秋を感じつつあります
今日は日差しが少し弱く、風が強かったので冷房なしで過ごせました!



22日(水)は久しぶりに妹に会って妊娠報告をしましたそしてランチをしたのですが
私が新宿ルミネにある『ビタースイーツ』と言うお店に行きたいとリクエストして
電車で行ってきましたぁ〜
テレビでやっているのを見て行きたくて行ったのですが、普段から並ぶ位人気な様でオープンから行ったのに
長蛇の列で!!!!第一弾で入れたのですが後少し遅かったら90分後でした
スイーツがメインのブッフェですがご飯系も結構ありましたスイーツはほとんどショーケースに
入っていて店員さんに言って出してもらいます。後、オーダーしてワッフルやクレープも作ってくれます

画像


画像


ミニハンバーガーでこれも店員さんにオーダーすると焼いたお肉をくれます。
後はお好みでソースなどをサンドして出来上がりです!!お肉をダブルにもできるようです。

画像


左がクレープで上にのせるアイスクリームは3種類から選べました。ワッフルも食べたかったのですが
お腹いっぱいになりすぎて断念しました
なのでまたチャレンジしたいですね


23日(木)は幼稚園でのお祭りがありフジコさんと一緒に行ってきました
去年も行ったので雰囲気は分かっていましたがやっぱり物凄く混みますね
お父さんが早くお仕事が終わったのでお祭りに駆けつけてくれました
龍はお父さんが来るとテンションが上がりっぱなしで大変でした
家に帰っても大盛り上がりで私は一人さっさと寝ました(笑)


24日は出産を間近に控えているお友達のへ遊びに行ってきました
もう早く生まれて欲しいと言っていましたが、少々緊張しているようでした
私も龍の予定日が近づいてくるとドキドキしてたなぁ〜と思い出しました!

25日は私のの町内会でお祭りがありこれまたフジコさんと一緒に行ってきました
いよいよお祭りに繰り出そうとした時、りりたんに悲劇が襲いました!
声も出ないくらい号泣しながらフジコさんに助けを求めるりりたん。最初は虫が止まったくらいにしか思っていなかったのですがあまりにもりりたんが泣くのでズボンを下げ、上着をめくると虫が飛んでいったのが見え
りりたんの腰に噛まれた後が2つありました。これは可愛そうでした急いで家に戻り
塗り薬を取ってきて塗りましたがりりたんのテンションが下がってしまいお祭りが楽しめるか心配でしたが
なんとか大丈夫でしたがますます虫が嫌いになりそうですね・・・・・
お祭りの後は我が家でお風呂を済ませていたらお父さんが帰宅
龍とりりたんの餌食になってました(笑)


26日は川でのBBQですいつも行っている川よりちょっと奥の方まで行き
BBQを楽しんだのですが問題は起きましたね
BBQより先にこの日の夜にお祭りに行く事は決まっていて、BBQを早めに切り上げてお祭りに行くと言う予定だったので私は14時過ぎくらいからお父さんにいつ解散にするか聞くと『せっかく楽しいのに帰りの事を今聞くなっ』と
怒られました・・・・・・・結局解散できた時間が16時半頃。
しかも一人お友達を乗せていてその人を家まで送らないといけない。ナビはお父さんが私達の自宅にセットしろ
というのでしたのに『本当にしたのか』と疑う始末・・・・・龍を含めみんな即効で寝てしまい
すぐ渋滞に巻き込まれ、寝ているお友達を起こしながら道を聞いていましたが結局道が違っていて
30分以上のロス
私はドンドンイライラしてもうお祭りは諦めた方がいいなと思い始めていた。
お友達を下ろすとお父さんは『龍の所に行こうかな』といい後ろの席に非難した
黙っていればいいもののチョイチョイ私をイライラさせる事を言ってきた・・・・・・・・
そんな中フジコさんから電話があり、私は運転しているのでお父さんに電話を渡し『お祭りに行けないって言って』
と怒り口調で言うとお父さんはフジコさんと話しをして『行けたら行きます』と返事をしていた・・・・・・
やっと家に近づくと『お祭りに顔を出した方がいいんじゃない?』と言い出す始末・・・・・・
そもそも早く解散しなかったから渋滞にはまったのであってブツブツ・・・・・・・・・
結局お祭りに顔を出してみんなにイライラの原因を話しまくってやりました。いつになくお父さんは
おとなしかったと思います(笑)


27日はかねてから約束していたジージとバーバに仮面ライダーのベルトを買ってもらえる日
早くから実家にお邪魔してお目当てのベルトをゲットして龍は大喜びで
実家に帰ると早速開けて装着してずーーーーーーっとガチャガチャやってました(笑)
家に帰ってお父さんに見せると張り切っていてお父さんに自慢していました
案の定毎日ベルトで遊んでいて見えない敵を倒しております(笑)

28日はフジコさんと横浜へお出かけしてきました
ショッピングしてランチしてウィンドウショッピングして早めに帰宅してフジコさんにお邪魔して
遊ばせてもらいました夕方になり外に出てフジコさんの愛車『電動自転車』に乗せてもらいました。
物凄い久しぶりに自転車にのりましたがフラフラして全く乗れませんでした
フジコさんが龍を乗せてくれました初めての体験で真顔でしたが
楽しかったようです。フジコさん貴重な体験をありがとう


最近の私はお腹が出てきてしゃがんだりするのに支障がでてきました洋服もきつくなってきましたね
胎動も先週くらいからバンバン感じ始めました。龍の時もあったのですが先日少量の母乳が
出てきていました龍の時は7・8ヶ月くらいにあったことですが
今回は早くてしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう夏休みも終わりです。 黒猫のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる