黒猫のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ビックニュースのお知らせ!

<<   作成日時 : 2012/08/21 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も暑いです
龍は毎日上半身裸で過ごしています(笑)



今日は久しぶりにJ君へ遊びに行って来ましたぁ〜
妹ちゃんが生まれてから初めて遊びに行きましたぁ
二人はとってもそっくりになっていて
いつもより早めの解散だったので龍はもっと遊びたかったとなげいてました。

そして本題ですが。。。。。。。。
物凄い待望の赤ちゃんを授かることができましたぁ
流産してしまってから約1年3ヶ月、私にはとっても長く感じで辛かったです
世の中には私よりはるかに大変な思いや辛い思いをしている人が
沢山いると思いますが辛かったですね・・・・・・・・・
私の人生の中でこんなにも辛いことが起きるなんて思ってもいなかったです。
お父さんにもずっと頑張ってもらっていましたがなかなかできない事に不安やイライラしたりと
とっても荒れていた事もあります。今となっては二人目を授かるための試練だったのだと思えるようになりました。
ちょっと諦めかけていた頃、私の誕生日の日に妊娠反応が出て嬉しすぎて大号泣しました。
お父さんも喜んでくれましたが、手放しでは喜べませんでした。前回の事があるので嬉しさより不安が
のしかかってきました。初めての病院では心拍など確認できず2回目で心拍が確認できましたが
まだまだ安心などできず次の検診まで不安でしょうがなかったです。お父さんも龍を妊娠した時と全く違って
検診の日を何回も確認してきたり、心配してくれていました。
3回目の検診で心拍と成長していたのを確認できました。この日に予定日が確定しました。
来年2月4日です。
病院へ行き成長を確認できてもすぐに不安になり『大丈夫かな』と常に考えてしまうので
普段はあまり考えないようにしていました。私がこんな状態なので誰にも報告できずにいました。
実家にも今月に入って報告しました。
やっと安定期の5ヶ月に入ったのでみんなに報告することができました。
もう体重が増え始めてしまっていますが・・・・・・・ちょっとおなかが出てきた感じがします。
龍のときもそうだったのですがおなかの毛が濃くなってきました
性別はまだ分かりませんが私の希望は『女の子』です。でも私から女の子が産まれてくる気がしません(笑)
お父さんは『龍でこれだけ心配するんだから女の子だったらおかしくなりそうだから男の子がいい』と言ってました。
龍は弟がいいと言っています。
龍とは3ヶ月も違う妊娠・出産・育児になるのでちょっと心配ですがまずは自分の体調を第一に頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビックニュースのお知らせ! 黒猫のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる