黒猫のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰してました。

<<   作成日時 : 2012/08/18 10:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだまだ残暑が厳しく、毎日毎日暑くて汗をかきながら過ごしております!
今日は久しぶりに雷が鳴り、雨が降っております。


8月5日(日)はお父さんとは初の浄水場プールへ連れて行ってもらいましたぁ〜
私はその間汚い家をせっせとお掃除して浄水場へ向かいました
やっぱり龍は私と遊ぶよりずっと楽しそうにしていましたね(笑)

画像


お父さんが龍を引っ張ったり、龍がお父さんを引っ張ったりしてました。

その後は軽くランチを済ませ、お父さんが通っているジムへ龍と私も一緒に行き親子でやるキックボクシングの
見学をしました。今月更新のお父さんは龍と親子キックに変更しようかと考えていて見学しに行ったのです。
実際グローブをはめてお父さんと一緒にやらせてもらいました。(30分〜40分休憩込み)
結果龍が『大きくなったらやる』と言ったので今回は見送り、お父さんは普通に更新するようです
他の子はみんな小学生でバシバシやっていたので龍なんかが付いていける感じではなかったですね
龍の集中力も持たず決められた分数に決められた動作をする事がまだ少し難しいようです
龍が通うことになると私も付き添わないといけなくなるので面倒臭いなぁ〜と思っていたので良かったです(笑)

画像


この日はプールにジムと動きっぱなしで疲れていた龍!ジムが終わると実家に行ったのですが
その車の中で寝ました予想通りだったのですが実家に着くと寝るのが惜しいようで寝ようとせず
結局帰るまでテンションMAXでした


7日(火)はフジコさんへ遊びに行って来ましたぁ〜
最近りりたんが龍にラブコールお送ってくれるのです家で遊んでいても手をつなごうと誘ってくれて
『りりたんは龍君の事好きだよっ』と言ってくれています肝心な龍はそれに対し無言・・・・・シカト
してます・・・・・・・・・りりたんはめげずに何度も言ってくれるのですがシカトばかり・・・・・・
何て言っていいのか分からなくて無言になるんだと思いますがヒドイですよね・・・・・・
この日は帰る時にフジコさんの近くのお肉屋さんに行ったのですが
初めてかあらげとコロッケを買って帰りました。龍も私もバクバク食べちゃいましたが、残りをお父さんにも
出したらこれまた好評でまだないの?と言われてしまいました。なので次の日にまた買いに行ってきました。

10日(木)はお昼ご飯を食べてから浄水場プールに行ったら幼稚園の同じクラスのお友達3人に会えました!!!
3人が帰った後はなんとのんのんちゃんが来て
凄く久しぶりの再会で話が弾んじゃいました(笑)

11日(金)はりりたんリクエストで我が家に遊びに来てもらいましたぁ〜
龍も久しぶりにお友達が来てくれたのでとっても嬉しそうでした
午後には浄水場プールへ行ってたっぷり楽しんで来ました
急遽夜ご飯も一緒に食べる事になりましたが満天の○で食べたのですが、りりたんの妹ちゃんが
成長してきて寝返りができるようになりママに抱っこされたくて泣いて訴えるようになり
フジコさんはゆっくりご飯どころじゃなかったですねごめんね・・・・・


12日(日)いよいよこの日が来ましたお父さんは社員旅行でグアムです
朝早く出て行きました。日曜日龍と二人で暇だったことがないのでどうなるかと思いましたが
お父さんが居なかったので普通の平日と変わらずでした(笑)
次の日はお昼ご飯を済ませてから実家に初お泊りに行ってきました
一泊でしたがいい体験になりましたが一人でお泊りができるといいのですが
一人ではできないみたいです・・・・・終始テンションが上がりっぱなしでわがままし放題で
我が家だったらとっくに雷が落ちていましたね

ジージ&バーバとお買い物に行くと龍の洋服を大量買い
パジャマ2枚、来年用のタンクトップ3枚、来年用T−シャツ2枚、パンツ4枚、靴下2足・・・・・・どれもさほど高くは
ないですが合計で6000円ほどもかかっていました
普段私が買うことのないキャラクター物ばかり買ってくれたので龍は大喜びでした

夜には家へ戻り、お父さんの帰宅を待っていました。龍は待ちに待ったお父さんとの再会を喜び
龍のお土産が披露されてこれまた大興奮でした

画像


お父さん達が泊まったホテルではなく私とお父さんの新婚旅行で泊まったホテルでした(笑)

画像


新婚旅行の時もやってましたが今回も拳銃を撃ってきたようです
お父さんはスカイダイビングもやったようでかなり気持ちよかったらしいです!!!!

画像


これが龍へのお土産です。左トイストーリーのシールですがストローの付いている入れ物の中に付いていたのも
他に小さいパズルも入っていました。真ん中のWillリモコンですがミニサイズで表面がスライドしてラムネを
入れてスイッチを押すとラムネが出てくるものでした。あとトイストーリーの腕時計なんですが
開けると時間が表示されていますが時間を合わせる事ができません
さらにふたを開けるとお菓子が入れられる様になっています!

画像


私へのお土産ですが、リクエストをいくつか出していくつ買ってこれるか分からないと言われていましたが
結構買ってきてくれました左のキューティクルオイルはとっても嬉しいです!!
真ん中の物は全身に使えるクリームらしいですが大人気の物らしいです。左の物はメイベリンのアイライナーです
日本でも売っている物ですねお父さんがなぜこれをチョイスしたのか不明です。


17日(金)昨日は一週間ぶりくらいの再会です!フジコさんに遊びに行ってきました
グアムのお土産をフジコさんにプレゼントしましたお父さんにリクエストして無理だろうと思っていた
マスカラ、キューティクルオイル、ファンデーションと定番のチョコを渡しました
マスカラ・ファンデーションはメイベリンの物でしたが、ファンデーションは日本で未発売の物らしいと
お父さんが言うのですが商品には思いっきり日本語で書かれた文字思わず
『日本でも売ってるけど』と突っ込んでおきました(笑)
この日の龍とりりたんは静かにケンカしてました・・・・・・・龍はいつも黙り込んで口がとんがってなかなか
立ち直るのに時間がかかって面倒臭いです
ケンカしてたかと思うと二人で大盛り上がりで遊んでいたりして仲が良いのか悪いのか・・・・(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰してました。 黒猫のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる