黒猫のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの静岡

<<   作成日時 : 2012/08/04 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日毎日暑くて何もしていなくても暑さでグッタリしている毎日を送っています



8月1日に約1年ぶりの静岡、月華ママのお家に行ってきましたぁ〜
前日に行く事を決め急に押しかけちゃいました(笑)
龍は『遠くても大丈夫だよっ』といいドライブは文句も言わずおりこうさんでしたよ

月華ママも月ちゃんも妹ちゃんも元気そうでした。妹ちゃんは月ちゃんに似てきていて
龍は月ちゃんと思う存分遊べたんじゃないかな妹ちゃんをあやそうとぬいぐるみを使って
いた姿は成長を感じさせられました。
ママ達はおしゃべりに大盛り上がりで楽しかったですお昼ごはんはとってもおいしいお寿司を
ご馳走してくれてとっても幸せでした横浜の物とはやっぱり違いましたね!!!!

ベランダで水遊びしたり、走り回ったり、寝室に二人でこもってヒソヒソ話をしてとっても楽しそうでした。
帰る時はお泊りしたいと泣き出す始末で納得するまでちょっと時間がかかりました
無事にに帰ってきて(車ではもちろん寝ていましたが着いたら起きた)お父さんに会うと
お泊りしたかったと訴えていました(笑)





昨日はフジコさんと久しぶりに遊びに繰り出しましたぁ〜
りりたんも妹ちゃんも風邪が治り復活できたようです!!!!ママとパパは完治できていないようですが・・・・・・

みんなでセンター北へ行ってきました
お買い物をたくさんしておしゃべりして、子供たちも怒られながらも沢山遊んで楽しんでいました
龍には新しいパズルを買ってあげました。55ピースのパズルはもう5分くらいで出来るので
今回は60ピースを買ってみましたが、今日チャレンジしていましたが1時間ちょっとかけて完成させてました。
自分からまたパズルやると言い出すので、結構好きみたいです




今年のお盆休みは12日・13日・14日と毎回短いお休みなのですが今回はお父さんの会社の
社員旅行をこの3日間で行く事になり私と龍はお留守番に・・・・・・・・・
お父さんは『グアム』へ行きます実費負担で家族も連れて行けたのですが
龍が居るのでみんなで一緒に行動するのが難しいんではないかと思い断念しました。
秋に家族で旅行をしようと計画していたのもあるんですが。
家族旅行はユニバーサルスタジオに決定しました
1日目は大阪を観光して2日目にユニバーサルスタジオに行こうと思っています。ホテルはユニバーサルスタジオに
一番近いホテルを取りました
ユニバーサルスタジオは龍もいて乗れないものがほとんどだと思いますが楽しみです
我が家にはグアムと大阪のガイドブックがあり毎日のように眺めています(笑)
やっぱり行く前の計画を立てているこの時間が楽しいですよね
いつも突然行き先を決めるお父さんで困っていますが今回はちゃんと計画が立てられて楽しみ倍増です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの静岡 黒猫のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる