黒猫のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2012/07/04 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

入梅しましたが思っていたより雨が少ないような気がします。
九州の方は記録的な雨量で大変みたいですね
ちょっと久しぶりの更新になりました(笑)暑くなってきたせいか疲れちゃってます




龍は幼稚園でプールの授業が始まりとっても楽しいみたいです
どんな感じでやっているのか見てみたいですが・・・・・
先月、土曜日に幼稚園がありました普段来れないパパ達が幼稚園に来れるのです!!
幼稚園での様子が見れるのですが、我が家のお父さんはお仕事で来れず・・・・・・
お父さんと行きたいと言ってましたが我慢してくれました。りりたんのパパは来ていたので
りりたんと龍の相手をしてくれてとっても助かりましたありがとうございます
この日は親がいる事で調子に乗ってはしゃぎまくっていましたね
お昼ごはんはりりたんファミリーと一緒にサイゼリアでランチしました
やっぱりみんなで食べると楽しいし、おいしいですね
そして土曜日に幼稚園があったので月曜日は代休お休みでした。
かねてから行きたがっていた『アンパンマンミュージアム』にジージ&バーバに連れて行ってもらいましたぁ〜
駐車場でジージ達に会うとテンションMAX
ノリノリでアンパンマンミュージアムに入り満喫してました

画像


画像


帰りに買おうと思っていたパンを龍が買うと言って聞かないので急遽途中で買うことに・・・・・
結果、総合6600円ほどのパンを購入してました
お土産コーナーでもおもちゃ2個、プールバック、プールタオル、入浴剤4個、りりたんと妹ちゃんへのお土産の
洋服も購入かなりの金額になってました
龍の事を可愛がってくれてこれでもかってくらい龍のわがままを聞いてくれています。
私がとってもスパルタなのでちょうどいいかな?(笑)
アンパンマンミュージアムを後にして実家へお邪魔して、夕飯までご馳走になって帰ってきました


次の日はたくさん買ってもらったパン達と、お土産の洋服をフジコさんにプレゼントしました。
そしてセールが始まったららぽーとへお出かけしてきました
セールが始まってちょっと経っていたのでフジコさんが狙っていた洋服が売り切れていて撃沈
でもとっても可愛い子供たちの浴衣・甚平を購入していました
私は龍のタンクトップ&パンツ1枚購入しました!そして誘惑に負けてチョコリングパンをフジコさんと一緒に
購入しちゃいました(笑)
帰ってきて、龍を迎えに行き再びフジコさんに遊びに行きたっぷりりりたんと遊んでもらいました♪
その日の夜、龍はいつものようにムクッと起きてズボンを脱ぎお父さんにトイレへ連れて行ってもらい
布団に戻ってきたら珍しくお父さんに一緒に寝たいと言い一緒に寝ていました


そして今日は龍の髪の毛を切りに行って来ましたぁ〜
暑くなって汗をかいていて、前髪が目に入ってたのでサッパリしてきましたが仕上がりにちょっと不満な感じに
なりましたがちょっと経てばなじむかな
龍は切るときにお母さんは後ろで座っていいから、横に来ないでね!と言われちゃいました
日に日に成長しているのを感じます。
私は日曜日に美容院へ行って来ますどんなイメチェンができるか楽しみです




                             最近の龍は
・私の揚げ足を良くとるようになりました
・聞いたそばからまた同じ事を聞いてきます・・・・・何で?何?どうして?の質問も増えました。
・龍の最大数は5みたいです。片手で出来る限界の数です。沢山の意味が5になるようです。
・相変わらず幼稚園で漏らしているようです
・幼稚園でたくさんお友達ができているようです。龍の事が好きだと言ってくれている女の子が何人かいるそうなん  ですが、龍から聞いたので定かではありません。




×9

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − 黒猫のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる