黒猫のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2012/06/14 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとう梅雨入りしちゃいましたねジメジメする日が続きます・・・・・・
今日は久しぶりに快晴で暑いくらいでした!


先週は幼稚園で避難訓練があり、幼稚園に交通手段を使わず歩いて幼稚園に迎えに行き
子供と一緒に歩いてまで帰らないといけなかったのです
私はフジコさんに車を止めさせてもらっていたので一緒にフジコさんまで帰りました。
この日は意外と疲れましたね子供たちも頑張って歩いたので
夜はコロッっと寝ちゃいました

10日日曜日は一週間早い父の日のお祝いを持って実家に行ってきましたぁ〜
先週龍に買ってもらった洋服を着て行ったら喜んでもらえて良かったです
一緒にスーパーへお買い物に行きましたが、龍はガチャガチャお思う存分やらせてもらい
龍のお弁当のフルーツやおかずなどなどたくさん買ってもっちゃいました

月曜日は幼稚園の初懇親会で緊張しましたが思ったより盛り上がったかな
次回はいつあるのかな?そうそう結構みんな兄弟が居る人が沢山いて

12日、13日はお天気も悪かったのででおとなしくしていました(笑)
そして今日は久しぶりに委員会があり幼稚園へ行ってきましたぁ〜
2時間の作業なのですが以外に集中してやっているみたいであっという間に終わっちゃいます!
そして龍をお迎えして帰ってきたのですが、お迎えに行くと龍はとっても嬉しそうに手を振っていてご機嫌でした


私も疲れがたまってきているのか体調が少しばかり良くないです疲れやすですね・・・・・・
フジコさんも喉が痛いようで心配です。

龍がついに好きな女の子が出来たらしいのです
どこがいいのか聞くと『手がいい』と答えていました(笑)
本当に好きな子なのか分かりませんが一応龍の初恋が発覚しました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − 黒猫のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる