黒猫のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに月ファミリーと会えました!!!

<<   作成日時 : 2012/05/28 13:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は良いお天気なのですが風が強いですね



土曜日は本当に久しぶりに月ファミリーに再開で月ちゃんはとってもお姉さんにになっていて
ランドゼルをしょっててもおかしくないじゃないかなと思うくらいでした

妹ちゃんも大きく成長していて、体形や泣き声、しぐさんなど月ちゃんにの小さい頃とそっくりで
とっても可愛かったです

ママトーク満載で大盛り上がりでこの日があっという間に過ぎてしまったのが残念でしかたありません
また来月会える事を祈ってます
この日は私の誕生日前日で、みんなで誕生日ケーキを用意してくれて
子供たちも一緒に歌を歌ってくれましたぁ〜久しぶりにろうそくを消したような気がします。
月華ママからはおしゃれなブレスレットをいただきましたぁ〜この夏大活躍してくれそうな
ブレスレットですフジコさんからはリクエストしてと言われているのですが
まだまだ悩み中・・・・・・何がいいかなぁ〜

月華ママからりりたんと龍にパジャマをプレゼントしてくれましたぁ去年のを無理やり
着せていたのでありがたかったです龍はとっても気に入っていて
夜に早速来て寝ました朝起きてもパジャマのおかげでかなりご機嫌で
お父さんに月華ママからもらったとまだ眠たいお父さんに一生懸命言ってました(笑)




日曜日かなてから予定していた今、超話題の『スカイツリータウン』へ行って来ましたよっ

画像


スカイツリーの駐車場はやめて近くにある上限付きの駐車場にギリギリ止めれて
予想通り激・激混みだったのですが、私の予想よりは混んでなかったです!!!もっと恐ろしいのを
想像してました。歩くのも大変でしたがまぁ〜一通り回れたかなと思います。でも混んでて通ってない
道が沢山あると思いますが(笑)
ランチはとても混んでて諦めて、スカイツリーの外に出て普通のお店で食べました

以前からフジコさんに教えてもらっていたフローズンヨーグルトのアイス屋さんがスカイツリータウンの中に入り
このお店は絶対に行くと決めていたのでしっかり食べてきました。

画像


画像


画像


                      これは私の作品です(笑)     

私のは675円でお父さんと龍のは1078円もかかってましたよ
自分でアイスを選んで好きな量をカップに入れトッピングしまくりました
お父さんは龍のリクエストを全て聞き入れて作ったので物凄いてんこ盛りになってました(笑)
龍は冷たすぎて何度か頭が痛くなってましたが全部自分で食べると言い張り頑張って食べてました・・・・・・・・

夕方実家に行き龍はまた大興奮でまたスカイツリー行きたいぃ〜っと言ってましたが・・・・・・


数日前からのどが痛くて調子が悪かったのですが土曜日、オカマみたいな声になってしまいました(笑)でも
ちゃんとしゃべれていたのですが日曜日悪化してたまにハッキリ声が出なくなり
今日はさらに悪化してほとんど声がでなくなってしまいました
コソコソ話をする様にしか話が出来ず龍と話すのが物凄く大変です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日はどうもありがとう〜。
月と華とも遊んでくれてありがとうございました。
皆に会えてリフレッシュできたわー。

うわさのスカイツリー、我が家ももう少し落ち着いた頃行ってみたい!!
(2年後ぐらい!?)
黒猫家は相変わらずフットワークが良くてすごいなあ。

来月また遊びに行くね〜
っていうか、こちらにも遊びにおいで!!
月華ママ
2012/05/30 09:07
月華ママがリフレッシュできて良かった!
私もかなりリフレッシュできたよっ

うわさのスカイツリーに是非一回は行って見て
私も落ち着いたころにまた行ってみたい。
我が家はミハーなので新しいところはすぐに行ってみたく
なっちゃうんだよね(笑)

来月また会えるのを楽しみにしてるよぉ〜
また静岡にも行きたいわぁ〜おいしい空気と沼津港
を思い出すよ!!!!
月華ママへ
2012/06/06 18:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに月ファミリーと会えました!!! 黒猫のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる