黒猫のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠足へ行って来ました。

<<   作成日時 : 2012/05/17 10:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は夏のような暑さでした
最近は天候が激しく、突風やヒョウが降ったりなどなどちょっと怖いですね・・・・・・



GW後は初めて龍・りりたんのいない中りりたんママのにお邪魔してランチしました
その日は試しにと言うことで龍とりりたんを幼稚園までお迎えに行って来ましたぁ〜
龍はとっても嬉しそうで、毎日お迎えがいいみたいです
帰りのバスの時間が遅い便なので早い便の子は次々帰っていき、子供達が減っていき
徒歩通園の子はママがお迎えに来てくれる光景を見ていて寂しく思うようで帰って来ると少々グズグズです
でも幼稚園自体は楽しいようなのでまだいいのかなと思っています。
この間は委員会で幼稚園に行った日はお迎えにしたのですが、とっても嬉しそうで満面の笑みでした


11日はともたんさんがランチを誘ってくれて、ともたんさんにりりたんママと一緒にお邪魔してきました。
つーたんと弟君は保育園に行っていていなかったのに、幼稚園が終わったりりたんと龍が大暴れで
申し訳なかったです


日曜日は龍が行きたくてしょうがなかった『ディズニーランド』へ行ってきましたぁ〜
今回は初ホームページでチケットを取り、自宅でプリントアウトするチケットを取ったのです
最近はハイテクなんですね
GW後の日曜日と言うこともあって比較的空いていて40分位の待ち時間だったかな
人気のものは60分〜90分待ちでしたねっ
今回は乗ったことのないモンスターズインクとバズは乗りたいと思っていたけどモンスターズインクはお休みでした
ショックでしたが、バズは並んでファストパスをゲット
その後は龍が乗れるものはほとんど乗れたんじゃないかなと言うくらい充実なランドだったと思います!
一番ビックリだったのがトゥータウンのジェットコースターに乗ったのですが
龍は嫌がるかと思いきや楽しかったようです結構スピードが早かったですが泣くことなく
喜んでいました!!!!逆にそのほかの乗り物の方が怖がってました・・・・・・・
暗いところに入る乗り物が多かったので先が見えないのが怖いようで何回か泣いてました

ランチは初めてブッフェにしました。いつも混んでて席がないとかだったので10時半にお昼にしちゃいました。
朝も早かったのでお腹も空いていてちょうど良かったです
席に着いてゆっくり食べれたのは初めてでとっても優雅な気分でした。席からはパレードも見えて最高でした♪

夕方17時くらいで帰りましたが、龍が乗り物に乗っている最中に寝てしまったので・・・・・・
ササッとお土産を買い帰りましたが本当はもっとゆっくりお土産を見たかったな・・・・・・・・
龍は楽しかった様で次の日には『また明日行こう』って行ってました(笑)
そうそう去年ディズニーシーに行ったとき、モノレールを買ったけど専用のレールがなく約1年越しで
専用レールを買えて走らせる事が出来ましたぁ〜
今回は突然ディズニーランドに行く事になったわけではなくちゃんと計画を立てれたのも良かったです

画像


そして昨日は幼稚園の遠足がありママ達も参加で公園に行ってきましたぁ
内容的にはあまりなかったような・・・・・・・お弁当を食べ終わってから遊んだのですが
ずーッと園長先生に遊んでもらっていて広い場所を走りまくっていて顔を真っ赤にさせていました。
夏の様な気温だったので汗もかなりかいていました。
他のママとも少し話が出来て良かったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遠足へ行って来ました。 黒猫のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる